ロシア人は道路を作れないけど道路を必要としない車なら作れる

北極圏の重機と題されたロシアの北極圏で活躍している乗り物の記事を紹介します。

普段お目にかかれないようなキャタピラのついた車や変わった形の乗り物たち。

一度でいいから乗ってみたい!!

 

関連記事:ロシアの冬仕様車がかっこいい

 

以下翻訳です。

 

北極圏の重機

Спецтехника в заполярье

 

 

 

数年間北極圏で働いているオレがここで使っている重機を紹介しようと思う。

一般的に見ないようなものもあるから興味深いのではないかと思った。

ホッキョクギツネで写真を撮ったからお許しください。

 

01.

01

02.

02

 

 

03.

03

 

 

04.

04

 

 

05.

05

 

 

06.

06

 

 

07.

07

 

 

08.

08

 

 

09.

09

 

 

10.

10

 

 

11.

11

 

 

12.

12

 

 

13.

13

 

 

14.

14

 

 

15.

15

 

 

16.

16

 

 

 

 

 

mrsakhnov

 厳しい世界だね。

 5枚目のUFOでもキャタピラーがないと動けない。

 

 

 

justagamer
1台目は一番かっこいい。

 レッドアラート2のアートワークみたい。

 いい記事だね!

 

レッドアラート2:ソビエト連邦軍とアメリカ軍の決戦をシミュレートするリアルタイム戦略シミュレーションゲーム。

 

 

 

 


arkanoid055

 二つほしい!

 喜んで
地元で
レースをやるわ。

 

 

 

snusmumr80

 6枚目のUAZは保存されているの? )))

 

 

 

bobah2521

 >snusmumr80

  いや、これは低いTabletkaだ。

 

Tabletka:薬(カプセル薬)の意味。UAZ-452のこと。形がカプセルっぽい。

 

 


СашкЪ
snusmumr80

  4枚目は普通の北極圏のマルシュルートカ。

 

マルシュルートカ:乗り合いの小型バスのこと。

 

 

 

Миха77

 5枚目のはなに?スケート?

 

 

 

mir80

 そうだ、5枚目の月面車はなんなの?

 

 

 

dmitrydz

 5枚目のはアーゴみたいなやつかな。なんかとても小さいけど。

 

アーゴ:カナダの水陸両用車

 

 

 

Graf49

 ロシア製の車なのにね。頼りにならないなんて言っている人もいる。

 

 

 

kasjavka

 近くにこれだけおもしろいものがあるんだね。ありがとう。

 

 

 

toliker

 6枚目のは雪の下を動くの? 

 

 

 

мастер140

 勉強になった。

 

 

 

StiplChez

 最後の一枚のVityazはとてもわがままな車だ。

 水陸両用車のほうがいい。

 

 

 

dmitrydz

 軍隊に行ってたとき、冗談があった。

 彼と殴り合いしないほうがいい。彼はZIL157の運転手だから。

 

ZIL157
というのはものすごく運転しづらい車で、道のないところを走るときかなりの腕がコントロールに必要だから。

 

 

 

TVAR

 1枚目はなに?おもしろい車。

 

 

 

mixxxey18rus

 全地形対応車はエコな交通機関だ。

 

 

 

QvaziMurder

 15枚目のは、家族と移動するのに最高。

 誰も話かけてこないから。

 

 

 

VeTeR163

 いいね。こんな車に乗ってみたな。

 ロシアの中央地方でこんな車を見る機会はない。

 ネットでしか見ないわ。

 まあ、もちろん、重機はあるけど、やっぱり違うね。

 

 

 

занудастарый

 15枚目のが好き。

 いかにも手作りって感じだけど、場合によって最適切だね。

 

 

 

Megerko

 ねえ、もうちょっとなにかコメントつけて加えてもらえたらいいんだけど。

 このまま見るなんて、画像検索すればすぐ出てくる。

 もうちょっと感想とか自分の話を加えてよ。

 

 

 

Kosya2011

 ロシア人は道路を作れないけど、道路を必要としない車なら作れる。

 

 

 

Kotikov

 男らしい車だ!

 大都会をこんな車で走ったら渋滞も怖くない。

 ほかの車の上を走ればいい。

 

 

 

yaplakal.com/forum11/topic1006279.html

 

 

 

関連記事:ロシアの冬仕様車がかっこいい