ロシアのUSBメモリが何かおかしい。説明文も何かがおかしい。

ロシア人の作ったデザインが間違ってるUSBメモリを紹介した記事です

本文は意味不明です・・・

ロシア語の原文自体がおかしいですがそのまま訳しました。

私が狂ってるわけではありませんのであしからず。


それでは以下翻訳です




Самый необычный дизайн для самодельной USB-флешки 

自家製USBメモリの奇抜なデザイン



説明:


これは本物の王様のスーパークリエイティブな工作室である。

ただ、彼はまだ家にいないでしょう。

一つだけわからないのはなぜこんな面白いUSB作ったのでしょうか。

だって俺はこの間、金星に送られそうになったんだからね。

1



2



3





Stass72

 清掃員のUSBメモリだね









Небывалый

 説明俺の脳みそが爆発した。




Talisin

 説明書いてる時葉っぱでも吸ってたの




Odinyaivse

 いろいろやばい・・・




25Region

 正月休み目一杯楽しんだみたいだな




Лёлька

 葉っぱを吸うのやめようよ




.s.h.a.r.k.

 盗まれそうにないからいいんじゃね




stasus_l

 今度は便器に埋め込もうぜ




vers0

 でもこれ絶対なくさないからいいじゃん




ilya1307

 すげえ2つください!!




zarazaaa

 毎日そういうの使ってるよ。




Самый необычный дизайн для самодельной USB-флешки (3 фото)

trinixy.ru/81158-samyy-neobychnyy-dizayn-dlya-samodelnoy-usb-fleshki-3-foto.html





なんともまあ使いにくそうな・・・




【驚異の穴掘り器】 スパイラルボーラー スタンダードタイプ SB-075 【驚異の穴掘り器】 スパイラルボーラー スタンダードタイプ SB-075

東亜インターシステム
売り上げランキング : 17011

Amazonで詳しく見る