サンクト・ペテルブルクの地下鉄にいた未来人のようなハイテクおじいちゃん

サンクト・ペテルブルクの地下鉄にハイテクなおじいちゃんがいた!とロシアの掲示板で話題になっていたので紹介します。

 

以下翻訳です。

ペテルブルクの地下鉄でハイテクおじいちゃんと出会った!

Вот такого Hi-tech деда только что встретил в питерском метро!
 
 
 
 
 
 
 
AlexeyLeon
 パパ、またやっちゃったのか…
 
 
 
JoeKlein
 
 
 
marm
 これを見ているに違いない
 
 
 
lenar000
 なんで「おじいちゃん」??
 若くなきゃすぐおじいちゃんと言われるなんてどうかな?
 
 
 
Andrey2383
 この人は16歳くらいだね。
 
 
 
lenar000
 何歳から「おじいちゃん」になるの?
 お前、おじいちゃんいるのか?何歳?
 
 
 
sergneverov
 孫ができたらおじいちゃんになるんじゃない?
 年齢から言えば60歳からとか?
 
 
 
unerriar
 俺は男の子に「おじいちゃん」と言われたことある。
 20歳なのに…
 
 
 
Ridus22
 友だちの映画を見るのに便利。
 
 
 
ibonus
 モスクワからペテルブルクに観光に行ったことある。
 ペテルブルクのニュースとかは普段あまり見ない。
 で、ある時メトロに乗って周りを見ると、みんなスマホをいじっている。
 俺もスマホを出してWiFiに接続しようとしたが、WiFiはなかった。
 みんな電子書籍を読んでいた。さすが、文化の都。
 

※モスクワの地下鉄には無料WiFiあるのでみんなスマホやタブレット、PCでネットをしている。

 
 
 
nordman0
 未来から来たおじいちゃんだね。
 服は合わせたけど機械でバレた。
 
 
 
Forbalabol
 おじいちゃんはどこだ!?
 
 
 
Urkin
 で、これは何?
 
 
Neck9
 サイバーパンクの未来のイメージと違う
 
 
 
pikabu.ru/story/vot_takogo_hitech_deda_tolko_chto_vstretil_v_piterskom_metro_3996989
 

去年モスクワのメトロでタブレットを操るハイテクおばあちゃんを見かけました。