ついにレーニンまでもが自撮りをネットにアップする時代に!

レーニンの自撮り画像を見つけたので紹介します。

本文でいきなりネタバレしてますが、いいアイディア、面白い。

コメント欄に書かれてる各地のレーニンの自撮り画像があったら見てみたい!

 

以下翻訳です。

 

自撮りレーニン

Селфи с Лениным

 

 

 

クアッドローターからの写真。

01

 

 

 

naokne

 なんでクアッドローターのこと書いたの?

 ネタばれしてだめじゃん。

 

 

 

Sh000ter

 素直でいいじゃん 🙂

 共産主義が戻ったって誰かが思い込むかもしれないし。

 

 

 

PlutoniumVase 

 彼はどこにも消えたりしていない!

 レーニンは生きていたし、生きているし、これからも生きていく!

02

 

Sh000ter

 ラジオ好きに笑ってもらえるように

03


zerro1771

 この画像を待っていた。ありがとう。

 

 

DarkFenix139

 S.T.A.L.K.E.R.
に出てきた同じような銅像を思い出した。

04

 

mixxa76

 レーニン最高!

 

 

 

WickedGame
いつもどおりに素敵

 

 

 

DaCentDD
彼が誰なのか考えなければ確かに可愛らしいおじさんだ。

 

 

 

Sem350
これはバシコルトスタンのオクチャブリスキー市?

 

 

 

denchik6666

 そうです。

 

 

 

Jaqen
オクチャブリスキー市、こんにちは!

 

 

 

oktmaster

 >
Jaqen

  あなたにも!

 

 

 

oktmaster

 写真をとったのは私。昔からそういうのを作るのが好き。

 クアッドローターは1年間くらい作っていた。

 GoProのビデオで撮ったあと、そこから写真の一枚にした。

 もし興味あればもっと写真撮る。私の主な趣味です。

 

 

 

spirt89
クアッドローターの作り方について記事を書いて!

 

 

 

SuperOl3g
すごくいいアイディアだ。

 

 

 

nikul
悪くないね。

 

 

 

Foreverinlaw
とてもいい写真だ。

 

 

 

Sanya828

 レーニンまで自撮りしたんだね。

 Instagramに載せるかもね。

 

 

 

AbsolutnoeZlo

 いいじゃん、レーニンの名前でInstagramを作って、

 CISの国々を旅して、同じように写真を撮る。

 そしてアップして、「ペンザなう」とか「オムスクなう」 など書いておく。

 

 

 

oktmaster
>AbsolutnoeZlo

  似たようなプロジェクトがどこかであったよ。

05



 

vacilek

 こっそりなにか売っている感じがする。

 

 

 

pikabu.ru/story/selfi_s_leninyim_2717260