孫のためにボルシチを「少し」つくろう… でかすぎるキャベツを持ったロシアのおばあちゃん

ロシアは国もデカけりゃ食材もデカイ!

大きなボルシチの材料を持ったおばあちゃんの写真を紹介します。

 

以下翻訳です。

 

大好きな孫のためにボルシチを少しつくろう…

Сейчас, внучек… бабушка сварит борщика немного

 

 

ロールキャベツも。
はらぺこのまま歩きまわらないように。
01

 

 
 
 
 
ruslan1892
 おばあちゃんすごい筋肉だね、俺なら持ちあげられないよ!
 
 
 
Voвка
 こういうおばあちゃんのおかげで世界がまだ回っている。
 
 
 
miker
 キーワードは「少し」。
 食べたい 
 
 
 
Whisper1979
 ロールキャベツ食べたいな
 
 
 
Liger74
 この人と協力しなきゃ
02
 
 
 
скумбрия
 60リットルの鍋じゃないとだめだね
 
 
 
DarkDon
 遺伝子組み換え?
 
 
 
Прутков
 >DarkDon
  俺のダーチャ(※郊外の別荘)の隣の人も似たようなの作ってた。
  牛を2頭飼っていて肥料取り放題。
  彼の畑は素晴らしかった。
 
 
 
miwkka
 なんてキャベツだ…
 
 
 
Xoxolъ
 おばあちゃん、ありがとう
 
 
 
Xaritonnnn
 「ちょっと待ってね、おばあちゃんは今から中隊人数分のボルシチを作るからね」
 
 
 
B0MBUS
 芯はどんなのだろう
 
 
 
Ktoto
 家族が多いかもね。
 だけど、ボルシチじゃなくて、シーを作ると思うよ。
 ボルシチってビーツの入ったスープだよね?違うっけ?
 
 
 
odin74 
 >Ktoto
  ボルシチもキャベツを入れるよ。
  大雑把に言えば、ボルシチってのはビーツの入ったシー。
 
 
 
 
Спокуша77
 ボルシチも、ロールキャベツも、キャベツパイも、炒める用も・・
 しかも2回ずつできそう。
 
 
 
DarkDon
 >Спокуша77
  キャベツ入りパイ大好き!トマトジュースに合う。
 
 
blackguard
 おばあちゃんってこういうもんだ!
 
 
 
oilman67
 おばあちゃんたちに深くお礼をしなきゃ。
 ボルシチ、ロールキャベツ、ブリヌイ、孫のご飯などなど。
 うちのおばあちゃんは一ヶ月前亡くなった、91歳。
 
 
 
занудастарый
 ロールキャベツ用に素晴らしい!
 一人で一個でも食べきれないようなロールキャベツを作れる。
 
 
 
Kendoka
 このおばあちゃんは肥料としてウランを使ってた?
 
 
 
 
Сейчас, внучек… бабушка сварит борщика немного

yaplakal.com/forum2/topic1108969.html