保存用?嫌がらせ?ロシアでラップでグルグル巻きにされた車が発見される

Законсервировал

ムルマンスク市のとある場所にこんな車が現れた。

隣人によると、持ち主がこうやって保存してバカンスへ行ってしまったという。

(包んでいるところを見たらしい。)

01

02

 

03

 

04

 

 

 

 

 

 

 

sbokov
なんか妙なところに停めたね。

 

sergejperes
スパイダーマンの車?

 

 

 

ps1x
写真じゃあまりわからないけど、かなりまずいところに停めているような感じ。

 普通は長い間どこかへ行く予定でいたらもうちょっと目立たない所に残すのでは?

 この人は出入口のど真ん前じゃないか。

PS. 因みにラップが太陽の光で燃える可能性もある

 

 

 

Rumatik
ラリってる?

 

sannydikjan
写真によると微妙なところに停めたね。

 玄関のすぐそば。

 多分そのラップがあっても効かないかも。

 というか休みにどこかへ出かけるつもりなら駐車場に残せばいいのに。

 お金かかるけど安心できるじゃん。

 

 

 

brync
なんでアスファルトの上なの?

 タイヤの下にカーペットをなぜ敷かなかった?

 

 

 

udav484
こういう駐車している人は大嫌い。

 車の隙間に建築現場で使う発泡ウレタンの泡を入れれば良かった。

 

 

 

RustyKZ
頭おかしい

 

 


Gidrogeolog
子供とマッチはこの人の悪夢になる。

 

 

 

taksist44rus
ゴミを包んだみたい。

 気をつけないとゴミ収集車に持って行かれちゃうよ。

 

 

 

Per4eG111
多分効かないと思う。

 

 

 

ЗСМ
多分トレーラーでの移動の準備じゃないかな。

 そうしないと、ロシアの道で駄目になる。

好きにしてもらえばいいじゃん。

 

 

 

716
太陽の下に置いておくと、そのテープをなかなか剥がせないよ。

 ペンキも一緒に剥がれる。

 こいつはアホじゃないかな?

というか、自分でやっているのではなくて、駐車位置が良くないから誰かにやられたのでは?

 

 


5letoff
ラップを鋭いナイフで切りたくなってしょうがない。

 その家に住んでいる人の間もそう思う人いるかも。

 

 

 

efedi
繭だ!

 しばらくしたらフェラーリが誕生するに違いない。

 

 

 

Subaru700
多分一緒に持って行きたくて空港で包んでもらったけど、

 重さがオーバーしたから残した。

 

ロシアの空港では盗難防止用にスーツケースをラップでグルグル巻にするサービスをやっている。(他の国でも
やってるけど)

 

 


членспецстой
車専用のテントは1000ルーブル(約3000円)で買える。

 長く使えるし。

PAB78
中でトマトとかを作っているんじゃないかな。

 ビニールハウスみたいじゃん。

 

 


Bona25
中に死体が置いてあるとか?

 

 

 

OlanaBy
持ち主が玄関の前に車を置いて旅行に行っちゃったから、

 優しい隣の人たちが包んでくれたんじゃない?

Набубука
腐っちゃう

 

 

 

TrollFest
戻ったら車の真ん中から木が生えてきたり。

 

 

 

 

 

Законсервировал

www.yaplakal.com/forum11/topic830635.html