ロシアのアパートで日産の電気自動車リーフを充電する方法

日産の電気自動車、リーフの充電方法がロシアの掲示板で話題になっていたので紹介します。

ちなみにコメント欄によると、ロシアでも特に寒冷地方では、駐車時に車が凍結しないように家からコードを引っ張ったり、駐車スペースに設置してある各家庭用のコンセントから電気を取りヒーターで車を暖め続けるそうです。
知らなかった。

それでは以下翻訳です。

延長コード

Удлинитель

 
 
ウラジオストクにて。
 
 
 
 
 
TRAVNlK
未来がやってきた
 
 
 
NenavigyYAP
運転が好きなら充電も好きになれ。
 
 
 
alanco
ばかだな、これをつけばいいのに。
220V WiFiケーブル 2キロ先まで確実に届きます 
dimaatc
こうやってエコに協力してないんだね(((
もうちょっと使いやすいところに設置してもらえないかな?
 
 
 
PiPiBent
これは盗まれないためだ。
 
 
 
Chasm
車の中に掃除機みたいにコードが丸くなっていて、
家から200メートル離れることができる。
ちょっと上のランクだと250メートルいける。
 
 
 
Вольнодум
いいケーブルだったら盗まれるかも。
 
 
 
Вокс
トロリーバスみたいに走ればいいのに。
 
 
 
mmmggg
車を充電しているのか、
車の電気を使って家に電気を送っているのか、
どっち?
 
 
 
афтаслезарь
>mmmggg
 そうだね、だってソーラーがついているでしょ?
 ノートパソコンくらいは足りるでしょ。
 
 
 
DemonOfFutur
この車はアンドロイド?
 
 
 
serge278
北の地方は冬の時、すべての窓からこんなのがぶらさがっている。
ところどころ駐車場のそばにコンセントがあったり。
そこにつけるのはヒーターだけど。
 
 
 
smekalof
>serge278
 調べてみた。各家の名前つきのコンセント。
 寒いから仕方ないね。
 これはノヤブリスク市。
 
 
 
Vincent
なんでこんな満足してそうな顔なの?

 
 
 
bablosa
トロリーバスの幼虫?
 
 
 
KOMUCAP89
ベランダからお散歩させているだけでしょ。
 
 
 
Гиперборей
これは防犯対策。
持ち主は寝ていて、車を足に結び付けた。
 
 
 
TheTopName
5年後…
 
 
 
yaplakal.com/forum11/topic1376371.html