ロシアの伝統湯沸し器「サモワール」の斬新な使い方

シアといえば紅茶

ロシア紅茶といえばサモワール

サモワールとはロシア式の湯沸し器

 

関連記事

100年前のサモワールをロシア伝統のレシピでピカピカにしてみた

 

おそロシ庵Facebookページサモワール解説図

 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=622883961057959&l=2d63020e8b

 

今回はこのサモワールの新しい使い方を紹介します

 

以下翻訳です

ロシアの水タバコ

кальян в россии))
 
 
 
 
 
Mad9pa
 いいねと押したかったけど、そんなボタンなかった…
 
 
 
Cky63
 顔からすれば、お湯を吸い込んじゃったみたい
 
 
 
DrMadfisher
 ロシアの水タバコはただの水タバコではない
 
 
 
timbey
 ちょっと、なにしてる?
 サモワールは、水の入っているところと炭の入っているところ繋がっていないよ。
 空気を吸い込んでいるだけ?
 蛇口もしまってるし。
 
 
 
2otesh
 白樺の皮の匂い 🙂
 
 
 
PunkAnarhist
 昔、テレビで歴史の番組を見てて、
 もしなんちゃら戦争に勝ったらサモワールの水タバコが作れたかもと言ってた。
 作り方も紹介していた。
 戦争と水タバコはどういう関係なのかよくわからないけど。
 
 
 
kukanikan
 水タバコは何からでも作れる。
 果物からでも、グラスの中でも。
 バーベキューで作られたやつも見たことある。
 水を入れる容器、パイプ2本、コップさえあれば作れる。
 
 
 
ly12345
 大事なのは、メタルベースラミネートのパイプだ!
 
 
 
fotoart119
 タバコが燃えている
 
 
 
DrDruu
 蛇口がしまってるから空気が通らないよ!
 
 
 
Radion
 写真で国を当てなさい
 
 
 
dedpip
 今思ったけど、サモワールって水タバコにピッタリじゃん。
 蓋にパイプをつければ出来上がり!
 蓋にすでに穴があるし!
 
 
 
pantomm501
 マツボックリを吸っている。
 
 
 
pikabu.ru/story/kalyan_v_rossii_3642204