いつでもいっしょ!プーチンがスマホで踊りまくるだけのアプリ

先日の深夜2時過ぎ、クソアプリ情報のLINEで起こされたので紹介します。
情報提供者は、ロシアのファッションブランドを売る原宿のお店、BUNKER TOKYOのオーナーで何度かおそロシ庵でも記事を書いてもらってるカズマさん
アプリの名前は「Dancing Putin on screen」、日本語(自動翻訳)だと「プーチンを踊る」
どんなアプリかというと…

起動させるとこんな感じ。
全画面で広告表示されるので気をつけてね!
とりあえず何も考えずに「SHOW PUTIN」をタップしてください
このようにプーチンがあなたのスマホで踊り狂います。
音楽もなります。私は音楽性の違いからオフにしました。SETTINGから変更できます。
起動している間、プーチンは踊り続けます。
おそロシ庵を見てるときも…

地図を見てるときも…

ポケモンGOしてるときも…
インスタしてるときも…
さきほどSETTINGのことを少し話しましたが、サウンドのオンオフ以外にも設定項目があります。
おすすめがこの、「TRANSPARENCY」、透明度の項目です。
デフォルトでは透明度はゼロ、「NO TRANSPARENCY」になっていますが、MEDIUMかHIGHにしてみましょう。
プーチンが薄くなって画面が見やすくなりましたね!
そしてみなさん何かに気づきませんか?

そう、これはまさにフォースの霊体(Force spirit)ですね!
つまり、プーチンを踊らせて動画を見ればいいんです。
こんなふうに…
フォースと共にあれ
ちなみに現在はAndroid版しか無いみたいなので、iPhoneを使ってる人はこれを機にAndroidを買いましょう。
平成最後のクソ記事でした。
こちらからは以上です。