宇宙で鉛筆を使う国はやっぱり違う!! ロシアの修理おそロシア!!

ロシア人の修理したものを紹介した記事を見つけました。

「一方ロシアは鉛筆を使った」というジョークを思い出させてくれるおそロシア、おもロシアな発想が満載です。

それでは以下翻訳です。




Я все починил

私が全て直しました



日常生活で物が壊れたりその物の役割を果たしていないものがあった場合ロシア人はそれを直します

民芸的なクリエイティブの写真を見てください


01

01




02

02




03

03




04

04




05

05




06

06




07

07




08

08




09

09




10

10




11

11

この電話が使えるってわかってた。




12

12

ハニー、全部直したよ!




13

13

僕はエンジニアなんだ。




14

14




15

15




16

16




17

17




18

18




19

19




20

20




21

21




22

22




23

23




24

24




25

25




edx

 17枚目の下の写真って隣の人の部屋からの眺め?





PushHamsters
 青いガムテープはどこ?それがないと修理できないよ。




willi67
 そうだよ、テープどこだよ?

 でもよく考えてみて。テープ無しでこれだけ考えだしたってことは・・・

 もしもテープがあればもっとたくさん作れただろうね。



ундер

 特許、早く。

Идийот

 ハンマーのがすごい!ハンドルも悪く無いね。




Sochinskiy

 怠け者の家で半分くらい見たことあるぞ。




McLeen
 一枚目の写真の左下のロゴ見ればわかるけど、すごく古い写真だぞ。




DedOnan
 テレビのやつヤバイね。




Prospero13

 アネクドート(ロシアンジョーク)


 一人の男が草刈りをしている畑に委員会がやってきた。

 

 委員会の一人が会長に言う。

 「この農民は刈り取るときに鎌を一回動かして刈るが、戻すときに刈らない。

  両刃の鎌を使わせたら刈り取る量が倍になるのでは?」

 
 もう一人も提案する。

 「農民のからだの後にまぐわを付ければ刈り取りながら刈り取った草を集めることができる。

  時間の節約になるだろう。」


 それを聞いた農民はこう言った。

 「性器にライトをつけたら夜中でも仕事が出来るな。」




Лic

 少し使いました。

26




Kosopuz

 素晴らしいアイディア。メモしておこう。




BluesPre

 25枚目が一番面白かった。ありがとう!




CAHEK116RUS

 世界中に名人が大勢いる。

27




Gaskoner

 4枚目のは直したんじゃなくてアップグレードしただけじゃん。)))

 俺はグルジアのAbhaziyaっていう地方へ行ったことがあるけ。

 そこのホテルは本当に20枚目のとおりだった。

aLex66

 こんなことやってたらハンマーで手を殴ってしまうよ。




RealTor

 ハイヒールスリッパ!あああああああああ!




Лic
 直したというよりアップグレード。

28




CMH

 こうしてみるとか。

29





байкер
 一番面白かった画像はどれだろう?

 迷うね。

 でもハイヒールのスリッパが一番かな。

 車の中のおろし金もイイ!




popolog

 ハイヒール、そこまで笑えるものじゃない。

 グループで集合写真を撮るときに必要になる。

 写真に40人が入る。

 身長が150cmから200cmまでの男女

 150cmの身長の低い男がこのハイヒールを履くわけだ。




Амфибрахий
 前の列が座って、真ん中が立って、後はハイチーズでジャンプする。




popolog

 場合によってはカセットテープを鉛筆で回したほうが早い。

 電池の節約にもなる。

 人材が足りていたけど電池が足りていなかった。




Afftamat
 良いテーマだね!

 いつでも現実的だ。

30




Afftamat
 俺も時々、めんどくさい時とか急いでいる時とかこんなふうに直しちゃうね。

31




CAHEK116RUS
 青いテープじゃないが役に立つね。

32




Kukrinikz
 亀裂拡大の目印だって。




Afftamat

 ロシアの半分はこうやって固定されてる。

33




Амфибрахий
 8枚目はクリエイティブ。




vkazak88

34

水タバコの作り方




35

この国には勝てない




36




37

ボイラーは必要ない!

糞オフィスの洗面台がある!

お茶を飲んで、手も洗える!




falsh777

 ありふれたものばかりじゃないか。




Falcosha
 天才的なものもあるね。

 ハンマー面白い。ハンドル、ペダル、おろし金も。)))




потатор

 7枚目ヤバイね。

 このスリッパは安いけどとても丈夫。 

 その金具を付けたほうが高いともう。

 穴も開けなきゃいけないし。




Sergyo

 仕事場で蛇口が壊れて一時的なやつを作った。

 今は違う建物で働いているけど、この間用事があって以前の建物に寄ったら俺の作品がまだあった。

 作ったのは二年前だ。

38




pilotoshnik

 シャシリク(BBQ)用金串
39




pilotoshnik

 経済的なヘルメット

40




pilotoshnik

 笑っちゃう蛇口

41




RuslanF

 20枚目がウケる)))




YetiMax

 ワロタ… :)




4lapki

 アイディアを2つ3つメモしておいた。すばらしい。

 因みに流しより蛇口がはみ出ているのは掃除のおばちゃんにとっては嬉しい事。

 普通だとかわいそうに、中々バケツを置くことができない。

 分からなかったのはおろし金。

 何のため?

 もしかして私も必要??




Respecttt

 役に立ちそうなアイディアが沢山!

 覚えておこう!




ОперацияЫ
 やばい、ドアにハンドルとかペダルとか超ウケる。)))

 面白い記事!




NeDimon

 15枚目爆笑した!

vistador

 おろし金面白かった。




owanez

 3、12、15、22が素晴らしい!!




Hedgehog24

 24枚目が素晴らしい!

 自分も作ろうかな。

< p>



helkern
 絶縁テープで写真撮った。

43




melkii7009

44




45




46




mfn2005

 面白い写真!

 俺の友達は電話用の棚を壁にセロハンテープでくっつけてた。

 重たかったのに落ちなかったよ!




petden2008

 使えそうだからメモっておこう。




mrzorg

 とてもいいまとめだ!

 おろし金がやばい…




melkii7009

47




48




49




50




51




Zponchig

 我が家の前に停まっていた車。

52




CarlinGGG

53


関連記事: ロシアのUSBメモリが何かおかしい。説明文も何かがおかしい。




zorky

 これが本当のライフハックか!




Barsoid

 すばらしい!




Anto91shka

 ありえないアイディアもあるね。




GNEV

 テレビのやつ爆笑した。

 椅子は面白いね。どうやって作ろうかちょっと考えちゃう。




Vigo77

 ペダルがドアのハンドルに!!マジウケる!!

AGS17
 ボルガの修理

54




55




56




57




vasissuariy

 知り合いのカメラマンでああいう靴を見たことがある。

 でかい男の靴にヒールが付いているのを。

 でもセロハンテープじゃなくて専門家に頼んで作ってもらったやつ。

 集合写真のためだってさ。




RomanK

 俺はソファの脚の代わりにウォッカの小さいボトルを使ってる。

 記事ありがとう!笑った!




Abrik0l

 ソファがすばらしいな。




nasher072

 器用な人がたくさんいるんだなあ。



Я все починил

http://www.yaplakal.com/forum2/st/0/topic639946.html