テストの結果は神頼み?ロシアの学校で撮影されたテスト前の写真

ロシアの掲示板でテスト前の教室の様子が話題になっていたので紹介します。
 
以下翻訳です。

テスト前

Перед контрольной
 
 
 
 
 
 
taygeddar
キリストの画像を拡大すると持ってる本に書いてあるのはカンニングだろ。
俺ならそうするね。
 
 
 
generat
意味ないんじゃない?
同時にいろいろなアプリ使えるからさ。
このアプリならお祈りできるし、また違うアプリは授業のメモ。
 
 
 
taygeddar
これなら、画面を切り替える必要がないから。
 
 
 
раскрыть
宗教の授業かもしれない
 
 
 
 
fracht
心から信じていれば、キリストが正解を教えてくれる。
 
 
 
Havelgan
知り合いで試験にイコンを持ち込んだ人がいる。
取られないからって。
で、イコンの中は何が入ってたでしょうか?
そうなんですよ、カンニングペーパーです。
 
 
 
VinniThePuh
神様のお力を借りて合格できたかな?:)
 
 
 
Havelgan
試験官が出たり入ったりしてたことを神様の力とするなら・・
 
 
 
CYBERGROM
おお、いい考えじゃん。
取られないし。
もし取られたらけんかをすればいい。
信者からイコンを奪い取ったぞ!って。
 
 
 
Staylin
裏側にプーチンの写真を張り付ければもう恐れることはないね。
 
 
 
dejla
「頭がよくなるように」ってイコンがあるんだけど、それかな?
前の職場で課長がオフィスに持ってきてくれてふざけてた。
「効くかも」って。いい課長だったな。
 
 
 
 
LSG1010
これだね
 
 
 
komarik43
すごい!ビデオデッキだ!
 
 
 
sorcer
悲しいな
 
 
 
0sennijLis
スカイプでキリストと話しているのかも
 
 
 
 
BlackMirror
ロシア正教の学校かもね
 
 
 
iFrager
キリストが言っているかのよう。
「アホ、本を読め!」って。
 
 
 
Kirillko312
勉強するって?なんのため?
 
 
 
 
 
 
 
 
pikabu.ru/story/pered_kontrolnoy_4484085