「あいつらが作ったのに何で恥ずかしいのは俺なんだよ!」 ロシアのお祝い用の看板がダサすぎる!

ロシアではお祝いのために街の看板にメッセージを載せることがあるようです。

値段は35,000ルーブル(約105,000円)くらい。地方都市なんかだと5,000ルーブルくらいから借りれるとか。

そんなお祝いの看板なんですが、素人が作るだけあってダサいものがものすごく多いのです。

このダサい看板を集めて記事を紹介します。

以下翻訳です。

Бигборды
看板

01.

友よ、誕生日おめでとう

02.

いてくれてありがとう!

03.

ロシアもサマラも知っている。カーチャお嬢さんはスメタナより美味しい!

04.

Happy Birthday、ヘイ!

05.

ジェーニャ、あなたが一番素敵!

06.

弟っち、おめでとう!心から!

07.

誕生日おめでとう!

08.

かあちゃん、誕生日おめでとう!

09.

誕生日おめでとう!

10.

愛する人よ、おめでとう!!!

11.

レリチカ、誕生日おめでとう!あなたは一番素敵!僕の太陽であり、月でもある!

12.

ボリス、あなたはいつも正しい!みんな、誕生日おめでとう

13.

俺は愛をすることもできるし、
俺の血を残さず飲んでしまうこともできる。
冬のように俺に冷たいときもあれば、
また彼女に夢中になってしまうときもある。
誕生日おめでとう!

14.

親父、誕生日おめでとう!

15.

オレーノ、君を愛してる!(※ウクライナ語)

seablack
ばかばかしすぎる!町の人全員に笑わるよ。
俺の町にもこういうのあったけど、次の日に外された。

Iceblink
こうやってお祝いしてもらいたくないな。

seablack
13枚目
失礼ですが、最初の文章って何の話?
「愛をすることもできる」ってどういう意味?
照れるわ。

swr250x
ウラルのマグニトゴルスク市で面白い看板を見た。
スパイダーマンの彼女が写ってた。
不動産の広告でわけわからん。

Amigandon
いいじゃん。いい考えじゃん。
一枚目は最高。

kwachboba
あいつらが作ったのに何で恥ずかしいのは俺なんだよ!

Ньютона
クリエイティブすぎる)))

infrareds
3枚目吹いた
「ロシアが知っている、サマラが知っている」って)))))

seablack
「ジェーニャ、あなたが一番素敵」って書いて、
ボールを持っているってことは、サッカーチームの中で一番素敵ってことかな?

DrVoron
これ忘れられている!

俺は最低だった。君を愛しているよ!

DrVoron
もう一枚

愛するあなた、誕生日おめでとう!夢の町を建てますように!愛をこめて。私達。
ハニー、全てあなたのため!私も永遠にあなたのものよ!おめでとう。
誕生日おめでとう!

DrVoron
最後の一枚…

愛しいキリスト、誕生日おめでとう。愛をこめて、あなたのロシア教会

Аратинга
笑えばいいのか、泣けばいいのか。なんか恥ずかしい。

Tisen
変なやつをもうちょっと載せよう。

キャベツありがとう

КотомурзеГ
素敵。

お買い得!今だけ!
家を買えばベースボールキャップがもらえる!

zainaz
広告の法律では、何か広告が入っていないとだめだよ。
それに少なくとも一ヶ月間借りなきゃいけないし。

KairatT
ど田舎ではすごいと思われるかもしれないけど、
大きな町ではお祝いというより嫌がらせみたいな。
自分の町でこんなの見たくない。

Urgat
こんなものに使わないで、このお金でもっといい物をあげればいいのに。

yaplakal.com/forum2/st/25/topic759499.html