おそロシア!ありえない場所に放置されたショッピングカート

ロシアのスーパーマーケットの周囲にアパートがあると必ずと言っていいくらい、誰かが買い物後にそのまま家まで荷物を運んできたスーパーのカートが放置されているのを見かけます。

さすがおそロシア、日本では考えられない。

逆に初めて足を運ぶような場所で、スーパーを探している時、アパート脇に放置されたカートを見つけると、スーパーに近づいてることがわかって便利っちゃ便利です。

 

このように日本では考えられない場所でショッピングカートを見かけることができるロシアですが、そんな中でもさらに驚く場所に放置されたショッピングカートの記事を紹介します。

 

以下翻訳です。

 

ノーコメント

Без комментариев

 

 

 

01

 

 

02

 

 

03
一つだけ質問。

どうやって?何のため?

 

 

 

 

Matroshka
バスケットボールかよ。

 

 

 

awsey
バスケの3つ目のゴール。

 

 


Brabus
ノーコメントなら黙っていましょう。

 

 

 

Крейсер
一つだけ質問。どうやって?何のため?

  あなたが何かをアップすることができて、私達が笑えるように。

 

 


Tretyakov
ほかにしまう場所ないからじゃん。

 

 


prix324
Q. どうやって?

 A. 苦労して。

 Q.何のため?

 A. このサイトのためだ。

 

 

 

matrixliberty
一つだけ質問。どうやって?何のため?
それより「なんで???」の方がいいと思う。

 

 

 

Ales1232345
アンテナ。

 いいアイデアだ。

 

 


leobatura
あなたは若い時に飲んだことないの?

 もっとすごいことやっちゃうよ。

 

 


sinquisitor
盗まれないからいいじゃん。

 

 

 

mastersummer
ナノ餌台?

 

 


DuGaL

 細い棒にどうやって載せたんだ!?

 

 

 

Yoprst
DuGaL

  酔っぱらいがどうやってあげたんだろうって話だね。

 

 

 

barnaba
どうやって、何のため。

 これと似たようなもの。

05

 

СЕРЖАНТ
ガキのエネルギーをちゃんとしたことに使ってもらえればな・・・

 若者にとってこういうカゴって牛にとっての赤い布みたいなもの。

 

 

 

приемничек
かっこいいアンテナだ。

 

 


Дебильеро
9階にある電話ボックス見たことある?同じようなもん。

 酔っていたからあげられたんだよ。

 

 


Ивиан
 みんなが「どうやって?何のため?」と聞くように。

 

 


Gekki66
だれかが新しいクアッドコプターを試したのでは?

 

 


Ljohablin
エネルギーが余っていたから。

 酔っ払っていたらもっとすごいのできるよ。

 

 

 

Toshik96
クエストだ。

 

 

 

ЕрНик
ブラック・フライデー

 

 


sunstorm
どうやってって?やりたかったらかんたんだよ。
何のためっていい質問だけど、まあ、つまらなかったんじゃない?

 

 

 

Балабас

 思い出した。

06


Френк
我が母国ルーシにはまだまだ豪傑がいる。

 敵達よ、気をつけたまえ。

 

 

yaplakal.com/forum2/topic975955.html