ソチのオリンピック会場周辺で洪水が発生

2014年、冬季オリンピックが開催されるソチ。

先月、9月24日に洪水が発生、当時の様子がネットで実況されていたのでそれを紹介します。

以下翻訳です。





Потоп в Сочи

ソチで洪水


発表によると個人住宅が59棟沈んだといいます

10時に
水量は70cmに達し、
水が家の中に流れ込みました

40人が避難したということです


11時には水量が減り始めました。

01



02




オリンピック会場へ向かう高速道路も沈んでしまいました

ポンプで水を排出中です

03




玄関が沈み停電になっている地域もある模様

04




かなりやばい状態

05





Shenava

 ぼくも写真を追加していいかな?

 今、映画の代わりにオンラインで洪水を見てるよ。

 ネットでは川が何時に氾濫しだすか賭けている人もいる。

06




leshkash

 政府が正しい判断、決意をしてソチに少なくとも100億ルーブルを送ることを期待しています。




Shenava

 普段この川は歩いて渡ることができる。

07




extrait

 ソチではカメラが34箇所に設置されていてオンラインで街の状況を見られる。

 本当はどうなってるか興味のある方はどうぞ。

 sochicamera.ru




pharaom




shhaman1

 すごい洪水だな。




pharaom

 本日のソチの山にて

08




Shenava

 通常の川の状態。

 もう笑うしかない。

20




Восьминог

 これで建設費用をが全部沈んでしまったので、建設完成について発表してもOKだね。

 洪水で全部壊れたって言い訳ができる。




Нефертум

 なんでこんなに水があるの?雨?

 オリンピックの時こうなったら全世界に見られちゃうよ。

 みんなに長靴とボートを配るのかな?




Metall64

 ここヤバイぞ。道が通れない。空港へ行けない。

 Krasnaya Polyanaへの道が閉まってしまった。

 雨が弱くなったり、また降りだしたり繰り返してる。

09




j26

 今のうちにボート競技やればいいじゃん。




quartz

 オリンピックっていいことだけど、効果的な雨水の下水道を作ったほうがいいよ。




Metall64

 住民へ自宅からでないように注意が発令されました。

 18:01 ソチ空港が数便の飛行機の着陸を拒否しました。

 18:07の写真

10




kvn1c

 オリンピック会場まで水は届いたかい?




Yakeros

 モスクワは一ヶ月ずっと雨。

 陰謀論なんて信じてないけどちょっと疑問に思うようになった。

 なんかの実験なんかじゃないかと。




arhigus

 現地の人かわいそう。

 無事でありますように。




pharaom

 オリンピック会場へ向かう道。

11




Metall64

 18:11 消防署は大丈夫だといっている。

12




Metall64

 鉄道の駅

13




РиддикХроник

 水オリンピックになるね。




Metall64

 18:22 交通機関の様子

21




Artol

 プーチンは雪が降るって約束してたからな。

 今実験中なんだよ。




Kopelli

 またお金たくさん盗むんだな。




NeDimon

 下水道?なにそれ?


 死傷者がでませんように・・・




BotswanaJim

 ソチオリンピックは冬季オリンピックじゃん?

 スケート場必要でしょ?

 だからだよ。




Ezhevika

14
ソチオリンピック

後から見れば




Dobruy

 そういえば近いうちに国際オリンピック委員会がチェックに来るんだとさ。

 一生懸命にごまかすんだろうなあ。

 もともとダメなのにこの雨でもっとひどくなったんじゃないかな?

 私達の投資したお金がダメになりませんように。




BotswanaJim

 >
Dobruy

 >
私達の投資したお金がダメになりませんように。

  どういう利益を得ようとして投資したの??

  このオリンピックですごい恥かくと思うぞ。




DarkShaman

 逃げ場を見つけたね。

 どうやって言い訳するかと思ってたんだけど。

 どこかのダムを開放したんじゃないかな。

 もし本当にそうだったらヤバイね。

 ひどすぎる。




Berba

 水泳チームはもう練習を開始したよ!

15




aleksgorpsk

 街を作るのに下水道を作るのを忘れたという。




Mifan

 コメント読んでいると「政府のせいだ」とか言ってる人多いね。

 俺はソチから100km離れた場所に住んでいる。海沿いの街。

 ここはオリンピックの会場作ったりしないけど洪水があったりするよ。

 そういう気候なんだよ。




Confessions

 オリンピック会場の中に住んでるなら安心して。

 会場の壁なら耐えられるはず。




AXel23

16
この先で泳がないように




Ветта

 ニュースによると洪水注意報が出てるよ。

 頑張れ!




winzors

 この地域、逃げられないよね。

 海と山に挟まれてるから。

 恐ろしい。




ZI0dey

 ソチでは大洪水ですが道路にアスファルトを敷いています。

18



19





Потоп в Сочи

yaplakal.com/forum1/st/0/topic654022.html





Sponsord Link


関連記事

 1円でも安くソチオリンピックへ行く方法を調べてみた

 

 ロシア人「ソチオリンピックの施設が波にさらわれちゃったー。できてないんじゃない。流されちゃったー。」


 ソチオリンピックの公式ポスターに選ばれなかったデザインおそロシア