外にでるのがめんどくさい!マンションの窓からBBQするロシアのおっさん

ロシア人が大好きなロシア風BBQ、シャシリク。

 

関連記事

ロシアオヤジが作るロシア風BBQ、シャシリク!

ロシア風BBQ、シャシリクの漬け汁は何が一番美味しいのか?

 

普通は日本のBBQと同じように外でやるのですが、外にでるのがめんどくさいのかマンションの一室でシャシリクを行うおっさんが発見されました。

 

以下翻訳です。

 

部屋から出ないまま

Не выходя из квартиры… 

 

 

01

 

Баловник

 素晴らしい。

 隣の人は匂いでよだれがこぼれまくり

 

 

 

ЯсенПерец

 かっこいい!

 

 

 

edds

 静かで平和な夜に炭が下のベランダに落ちていく。

 上のベランダに干してあった洗濯物はシャシリクの匂いになった。

 

 

 

 

СИБИРЯК154

 ベランダで豚を飼って、風呂場で鶏を飼うのはどう?

 こんなの理解できない。

 

 

 

Алюсик

 このおじさんにもっとサラダを食べることをすすめたいな

 

 

 

TERMIN

 煙で涙がこぼれまくり

 

 

 

dimonforest

 壁が煤ける

 

 

 

georgigolova

 下にいる人たちは舞い降りてくる火の粉でタバコに火がつけれる!

 

 

 

2aibolita

 壁がとても薄い。ベランダに壁を作ったのかな。

 いい考えだけど、これ全部誰かの頭に落ちちゃったら大変なことになる

 

 

 

tok166

 オレが上の階の住人なら水かけてるよ…

 

 

 

Swlad

 隣の人を気にせず焼いているね。

 上で洗濯物を干していても下に炭が落ちていても気にしない。

 シャシリクを食べたいからといって。

 もうちょっと自己をおさえたほうがいいかも。

 

 

 

ТэКа

 俺はベランダでタバコを吸い始めたら、上と下の人がすぐ文句を言う。

 下のは、灰が飛んでくるというし、上のは煙が迷惑だというし…

 

 

 

denpassat

 俺なら警察を呼ぶ

 

 

 

Qwerty27

 こんな人を理解できない。

 

 1. 火事の恐れがある。

 2. 少なくとも家の前とか家の裏でやるの面倒くさいほど怠け者なのか。

 3. 煙が部屋の中に入る。これはよくないと思う。

 

 長い間消防署で働いたがこんな人には罰を与えなきゃいけないよ。

 「かっこいい」とか書く人は、こんなやつらのせいで火事が起こるの見たことのない人だね。

 

 

 

3Dmag

 消防士の夢だ。

 

 

 

Ивиан
いい考えだけど、

 

 1. 警察に捕まる可能性がある。

 2. 俺ならやっぱり怖い。

   隣の人のところに炭が飛んで風が吹いて火事に・・

   写真からすれば炭絶対飛びそう

 

 

 

Nahlobuch

 おしっこをかけようか。

 春の新鮮な空気を入れようと思って窓を開けたら、隣の人の煙が入ったなんてひどいな。

 

 

 

Creeepy

 この人はひどいね。隣の人たちかわいそう。

 友達と自然豊かなところでやった方が気持ちいいし楽しい。

 

 

 

 

tserg
このあとこうなる
02

 

Respek2

 夏の準備ばっちり

 

 

 

 

yaplakal.com/forum2/topic1096857.html