ロシアのサイトで話題になっていたパンから始まった一つの話を紹介します。
以下翻訳です。
パンから始まった
Все началось с хлеба
昨日家に帰ったらパンがこんな風に切ってあった。
「なんでパンをいじめるの?」と聞いたら妻がキレた。
「あなたは家にほとんどいないし、私はいつも家にいて疲れているし、あなたは休みが週1しかなくてしかも月曜日。友達も遊びに来ないし…」
と泣き出した。
俺は妻を抱きしめて、
「大丈夫大丈夫、パンはもうどうでもいいよ、一番大事なのは俺たちが一緒にいることだ。」
と言ったら妻が、「あなたのことはもう愛していない。」って言い出して俺はビックリ。
彼女はさらに興奮して話がどんどん膨らんでいく。
俺はそんな話をしばらく聞いて、
「好きじゃないなら実家に帰れよ。子供はここに残してね。来週ZAGSに行って離婚届けを出そう。」
※ZAGS:ЗАГС。出生届、転居届、婚姻届など、の届出をする役所のこと。
と言うと彼女の顔は変わって、
「お前の家の半分と車を私はもらっていくし、お前にこそ子供と会わせない。」
と言い出した。
俺は妻の母に電話した。
「あなたの娘が俺のこと好きじゃないらしい。離婚したいので連れて帰ってください。結婚前から買ってあった家は俺のものだし、子供も渡さない。」
こう伝えると妻の母が一時間くらいしたら駆けつけた。
家に入るやいなや妻の顔を殴った。
妻は泣き出して寝室にこもった。
荷物をまとめたのはママ(妻の母をそう呼んでいる)。
妻を実家に送り出して、妻がいなくなり、子供(8か月)と俺とママと3人でどうしようかと考えた。
ママは、時々妻を殴るといいよと言った。軽くね。
やっぱりママは素晴らしい人だ。でもやっぱり妻を殴るのはいやだ。
どうすればいいか分からない。
アドバイスを聞いているわけではなく、ただ愚痴りたいだけ。
その後、妻の母はパンを食べようと思い、例のパンをとって、「誰が切ったの?」と言った。
妻だと教えたら、なんでこんな見苦しい切り方しているの??とびっくりしていた。
grief
妻の母っていろいろいるね
GriAV
レストランに連れて行くといいかも。
家にずっといるのに疲れているかも。
laf75
典型的な月経前症候群
LLITbIPb
結婚するときに、どんな人なのか見ていたでしょ?
Freemm
よくあることさ。
ZAGSじゃなくて裁判だけどね。
それに、
本当の男がなすべきこと。
A:木を植える B:女を殴る
C:家を建てる D:子供を育てる
Тахмасиб
母に殴られて、妻は結局正気に戻った?
母の方が妻のボタンよく知っているみたいだね。
妻の俳句を引用:
「恐ろしい月経前症候群が華奢な花の上でおきている。面白いやつだ!」
Pahakerch
月経前症候群かも。すぐ直るでしょう。
DensMan
結局なんでこんな感じで切ったの?
FunnyBanana
「妻は殴れない」って殴り方による
LanaL
学校さぼらないでちゃんと行け
bubuka404
顔を殴らないでお尻を叩くといい。
Sibirяк
パンの真ん中のところから三角を切り取って
igorche8
8か月の子供はお母さんと一緒にいたほうがいいと思う。
yura1208
パンが原因じゃないような気がする
Vitich2005
月経前症候群かな。で、なんでそう切ったか説明しなかった?
max10
好きじゃなくなるたびに離婚するなんて40歳までに5~6人の男と結婚できるかも
Все началось с хлеба
yaplakal.com/forum7/topic1094976.html