おそロシア!氷の上で釣りをしていたら身の毛もよだつケモノに魚を盗まれた!!

凍った湖の上で釣りをしていると森の方から何やら動物が近づいてきて魚を盗んでいく様子が撮影されていましたので紹介します。

盗んでは隠し、盗んでは隠しを繰り返す極悪非道な動物。おそロシア。

 

以下翻訳です。

 

釣り人とミンク

Рыбак и норка

 

 

 

小さな動物が森から氷の穴に走ってきて、魚が釣れるの待っていた。

魚をもらって、魚を隠しに森へ戻り、そのあとまた釣りにきていた。
「魚を1キロとっていったのにまだ足りないのか。オレはほとんど手ぶらで帰ったよ。あの子がほとんど全部の魚を岸に隠した。でも楽しかった。」

と、イゴール・クルザンツェフは語った。

 

 

01

 

ビデオその2

 

 

 

 

Авдосик
かわいい子だ!!!

 

 


ddl
夏の釣りの時に、同じような子がスカリに穴をあけて、

 魚を半分パクっていったよ。

 

 

 

Garik499
ddl

  今年の秋に同じやつにカワメンタイを全部と、肉の刺さった串をパクられた。

 

 


Lichchee
秋にカモを獲りに行って隠れて待っているとき、同じ子がやってきた。

 好奇心が強くて、オレのまわり走り回っていた。

 トナカイの群れが走っているかのような足音だった。

 

 


evgen32
勇気あるね!

 動物って人間のオーラを感じ取って、悪い人に近づかないと思う。

 

 PS. カメラの動き方でちょっと酔うね。

 

 

 

РазгЕльдяй
この動画を思い出した。

 

 

 

Hedgehog
釣りしている人は別に少し分けても問題ないけど、動物は本当に冬が楽になる。

 

 

 

Georgs
勇気ある者が食べる。

 

 


vik395
もしクマが来たら、釣り人は氷の穴に逃げただろうな。

 

 


Dixi13
女どもはこんなかわいい子のコートをおねだりしている。

 なんでだろうな。

 

 

 

водомоторник
Dixi13

  あとで魚をおねだりするため。

 

 

 

MariXuana
悪い子だ。

 かわいいってわかっていて利用しているね。

 私はこんな子のためなら、もし魚が足りなかったら店まで買いに行くよ。

 

 

 

добрыйзлой
デザートは?

02

 

 


CrazySlonSuper
釣り人は狂犬病の予防注射を打ってあるかな。

 

 

 

Garik499
CrazySlonSuper

  野兎病の予防注射の方が大事だと思う。


 

 

PaSquirrel
Garik499

  どこかで刺す武器を持ったミンクがうろついている。気をつけろ!

 

 


ЗлойПрапор
Ruza川のGorbovo村にミンクが魚をねだりにくる。

 釣り人たちが自分の意思であげている。

 

 


GroompeeFish
帽子が走っている。

 

 


maxxel
妻に襟を作ればいいのに。

 

 


stspirit
なんてかわいい。

 釣り人もいい人だね。

 尊敬する =)))

 

 

 

 

Рыбак и норка

yaplakal.com/forum28/topic971745.html