寝たら死ぬぞ!ロシアの冬の釣りおそロシア

ロシアの冬の釣りを紹介した記事です


以下翻訳です




Зимняя рыбалка!

アイスフィッシング



俺の住んでる方ではこうやって冬は釣りをするんだ



1

 




Партагас
 で、この後は指を切り離すことになるんだな。


 ※:凍傷で。




ЭлектррикЪ
 穴が開いてるってことは釣りができたんだね。









Onotoleololo
 この中で飲まなかったのは自転車と椅子だけだね。

 袋まで飲み過ぎてるよ。




урлих
 夏ならまだわかるけど・・・




Какартемий
 何を釣ったの?

 これはなんの自転車?




Olyashka

 釣りってだいたいこんな感じじゃない?




ЗСМ

 冬なのに自転車で?面白いね。

 自転車に乗って行くのにアルコール持っていく余裕もあったんだね。

 竿が見当たらないけど、本当の釣りには竿は重要じゃないんだね。




Kesh86
 穴は朝起きて吐くときに使うんだね。




rbIbak

 釣り帰りの友達をこの前見た。

 奥さんの自転車に乗せられて運ばれてた。

 俺のことはわからなかったようだ。




everkey
 おれもできるよ


2





Nastya2006
 夏と冬、変わらないね。


3





Colton

 氷点下20度の冬。

 ある所で男が釣りをしているが帽子をかぶっていない。

 違う男が近づいてきてこういった。

 「おい、帽子かぶったほうがいいんじゃないか?」

 「かぶらねえよ。この前、飲もうって誘われたのが聞こえなかったからな。」




ЗлойПрапор
 写真の奴らはちゃんと聞こえたようだな。))))




Фафнир

 思い出した。

 「釣りに行こうぜ!」

 「でもオレ、仕掛けをうまく投げられないんだ。」

 「なにがうまくだって?注いで飲めばいいだけじゃないか。」




kdy
 酸素中毒だな。クッキーもなんか古かったし


4





Polkovnik
 チャリンコ、一台はもう飲んだみたいだな。


5




Arhangel
 こっちはハンティングもこんなかんじだ。


majesticc

 オレは釣りしてる時は飲まないよ。

 帰ってからにする。

 だって魚を傷つけちゃうから。


LazzyCat 
 こんな感じで釣りしたほうがいいよ、寒くないし


6





холмс

 こっちはこんな感じ。

 今日の写真だ。

 500gの魚の犠牲。


7





Ю888
 自転車から転んだだけだよきっと


DAS1970

 こいつらは本物の釣り人じゃないな。

 玄人ならだれでも知ってる。ウォッカじゃ温まらないって。

 ウォッカは50gで十分。

 穴を開ける時に指がかじかんでしまわないように。

 その後は熱いお茶だけで十分。


Sheff777
 太陽出てるじゃん。こいつらはただ日光浴してるだけだ




Urengoec
 危ないぞ。

 おれの親戚もこうやって40分寝てたら、一ヶ月間入院するはめに。

 結局手に指2本しか残らなかったぞ。


АКЕАНДР46
 彼らは伝統を守っているな。


8


ВОДКА=ウォッカ




Зимняя рыбалка!

yaplakal.com/forum2/st/0/topic531307.html





一回穴開けて釣りしてみたい

モスクワでも結構冬場釣りしてるおっさんいるけど何が釣れるんだろう

今度チャレンジしなくてはでもモスクワのは食べたくないな。



ダイワ(Daiwa) クリスティア ワカサギ MR (マウスリール) レッドキット 857673 ダイワ(Daiwa) クリスティア ワカサギ MR (マウスリール) レッドキット 857673

ダイワ(Daiwa)

Amazonで詳しく見る