ロシアの護身術がおそロシア!ネコとか身近なものを使って身を守れ!

ロシアの護身術の本が話題になっていたので紹介します

 

何を投げてもいいと言うのはわかるけどなぜそれを投げることを選んだのか

 

以下翻訳です

護身術の本を見ていたら…

Листал книгу по самообороне…
 
 
 
01

投げるものはなんでもいいです

 
 
 
 
 
VoOne
 猫が男を投げた
 
 
 
Бука
 マンホールを投げるなんてだれでもできるわけではない
 
 
 
Postsdal
 これだったら象を投げたほうが確実
 
 
 
NESkimos
 左の人はモータルコンバットのクン・ラオだ。
 
 
 
ehsimatsur
 このやり方は禁止だ!
 
 
 
mark1280
 このあと、猫から復習でスリッパの中とかベッドの中でうんこされる
 
 
 
curkul
 ジャッキー・チェンはいいね!と言っている
 
 
 
sunstorm
 猫は足で蹴る準備をしている
 
 
 
ЮраШа
 猫の攻撃ってやつ?
 あ、そうだ、「ёко-гери(ヨコゲリ)」というんだね
 
 
 
Vitalem
 ナイフよりフォークを恐れなさい。
 一回殴られたら穴が4つ。
 というけど、それより猫のほうが恐ろしい武器である。
 
 
 
woe
 ナイフを持っている人の方に猫を投げるなんて・・
 この絵をかいた人はひどい。
 
 
 
PEKTOP
 >woe
  そうなんですよ。ナイフを持った人はかわいそう
 
 
 
TimSurgeon
 多機能の猫
02
 
 
 
Vsegnev
 絵に描いてあるのは、ゴミ箱の蓋。
 アメリカのゴミ箱はこういうのついている。
 
 
 
NESkimos
 どうせならもっと大きなのを持てばいい
03
 
 
 
откатчик
 空手のできる猫ってどこで探せばいい?
 
 
Grammaton
 マンホールを投げられるならこの本を読む必要はない 🙂
 
 
 
Dolphin84
04
女性のための護身術レッスン
 
1. 護身術の構えをとる
2. 「あなたが好き。一緒に住もう?子供を作ろう?」
3. 彼はパニックになって逃げる
 
 


unknown017
 猫が男二人を殴っているように見える
 
 
 
dave2000
 森のダニとの戦い方
05
 
 
 
kolobets
 こっちのほうが面白い
 
酔っぱらいとボルシチの戦い方
06
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1155216.html