宇宙船地球号の操舵輪?ベラルーシのマヒリョウ市に突き出たハンドル

ベラルーシのマヒリョウ市の幼稚園にあるユニークな遊具が話題になっていたので紹介します。

 

以下翻訳です。

ユニークなアトラクション

Уникальный аттракицон

 

 

マヒリョウ市、用事で裏道を歩いていたらこんな幼稚園を見かけた。

01

 

 

 

 

 

DenisB

 子供は想像力があれば、ハンドルだけで十分 😀

 

 

 

drEgo

 私が子供のころは切り株と鍋の蓋しかなかった。

 

 

 

smileelims

 おじさんの田舎のうちの家の裏に半分腐った車があって、

 ハンドルもなかったが大勢の女の子をドライブに連れて行ったよ。

 

 

 

tyumen72

 うちは、列に並べた椅子しかなかった。

 

 

 

AndyOmGe

 地軸を回転させる地軸のシミュレーション?

 

 

 

Sanin2009

 いや、トラック運転手のシミュレーション

 

 

 

Grevious

 俺の子供の頃こんなのあれば最高に幸せだったのに!

 

 

 

TheBlackFox

 想像力だ。子供ならあるし。

 

 

 

WhiteBlack880

 子供のころ、ヴォルガという車のハンドルだけを持っていて、

 隣の男の子に盗まれないように、家にいつも持って帰っていた。

 

 

 

Gladiatorrr

 ほっといたものが盗まれるって子供のころから知ってた)))

 

Hardik

 俺も初めての車が同じだった。

 

 

 

strongforward

 自動車学校のほとんどの運転のシミュレーションがこれ。

 

 

 

dmitryshab

 93年に幼稚園に通っていたけど同じようなのがあった。

 客席もついていたけど。

 誰が運転するかでいつも喧嘩していた。

 

 

 

TonyR

 俺は87年に通っていたけど船もあった。

 

 

 

YakutZa

 子供の公園に駐車 )))

xxxMaMoNTxxx

 俺はVAZ2104に乗ってたとき同じ気分だった)))

 

 

 

depeshmodnik

 知っている人は少ないけど地球を操作するハンドルはマヒリョウにある。

 

 

 

youZver2015

 なんでベンチのそばに扇風機がおいてあるの?

 

 

 

LightLexa

 俺は近くに住んでいるがとてもいいアトラクション。俺もよく使う。

 

 

 

TaPxyH4uK

 場所は具体的にどこですか。

 彼女を連れて行きたいです。

 

 

 

T4k3z0

 もうずいぶん昔幼稚園を卒業したのに未だ似たようなアトラクションに行っている。

 

 

 

GuardOfSkyrim

 なんか悲しい

 

 

pikabu.ru/story/unikalnyiy_attrakitson_3151257