ロシア人の創意工夫!ロシア車UAZのエアフローを改善する画期的方法

ロシアの掲示板で改造されたUAZが話題に上がっていたので紹介します。
UAZ(ワズ)はバンやジープタイプの車を作っているロシアの自動車メーカーです。
 
 
以下翻訳です。

UAZを改善した

Инновации на УАЗе.
エアフローをより良くする
こんなこともできる。
Illuminati
床の隙間からの風は要らないの?
lexey7383
Illuminati
 床の隙間からほこりが吸われていく
skylol
Illuminati
 床の隙間からはエンジンの熱が上がってくる。
kott01
Угрюмый73
いいじゃん。「慣性過給」っていうやつだね。
特に時速200キロ以上だと効果的だ。
dedpixai
ああ、勝手に改造したら警察に捕まるぞ!
ロシアでは以前、許可を取れば車を改造することができた。例えばライトを交換する場合も許可が必要だった。
最近できた新しい法律により、以前車の改造を許可していた組織の仕事内容が変わり改造許可はその組織の仕事ではなくなった。
しかし、新しく許可を出す組織は決まっておらず、現在のロシアでは車の改造許可を得ることができない。
それにも関わらず許可なしの改造は違法のままなので、勝手に改造すると捕まる。
Tisen
そしてトランクにセルモーターを!
Dimonkey
こういう改造はちゃんと許可取らないと警察に見つかった瞬間に終わりだぞ!
Бульбасмак
素晴らしい!
高速道路では本当に使えるし。
ロシアの工夫力が働いているね!!
КагНебудьТа
外の曲がっているところを後ろに曲げれば
空気を外に吸ってくれるから走りながら煙草吸えるね。
AskoldBLR
зудука
UAZってボンネットとフロントガラスの間に隙間がかなりあるから
それを使っていろいろ工夫するんだよ。
gipnamec
最初からエアコンつけたほうがいいかも。
smeshnoiy
gipnamec
 エアコンじゃなくて スプリット型
togo
パイプの径が小さいな。
おれならもっと大きいな経のやつをつけるな。
chizhik
昨日マンションの前で、男性がUAZ Patriotのボンネットの中のなにかをハンマーで打ってた。
まじで全力で打ってたぞ。
「手伝いましょうか?」って声をかけようと思ったが、なぜかやめた。
恐怖に止められたようだ。
waw555
トラックで同じようなの見たことあるけど、それはヒマワリの種の殻捨て用だった。
LIHBAR
これは車だと思ってたが、今わかった。
車じゃなくてとても高い便器だねってわかった。
Таракантул
外の端っこに漏斗をつけるといい。より多くの空気が入れるように。
漏斗をくっつけるのは青いビニールテープ。
青いビニールテープ:
ロシア人は何かが壊れればとりあえず青いビニールテープを巻いて修理する。これはネットでネタにもなっており、何かが壊れた画像、修理された画像などの話題が出ると、青いビニールテープの話題になる。

 

 

yaplakal.com/forum11/topic1405350.html