あと一歩でおそロシア!ハバロフスクで雪に埋まった車がギリギリのところで発見される

ハバロフスクでは現在とてもたくさん雪が積もっているようで、あちこちで除雪作業が行われているようです。

そんな除雪作業中に一台のラッキーな車が発見されて話題になっていたので紹介します。

作業者の腕が良かったのか、偶然かわかりませんが、とにかく車の持ち主にとっては幸運。

あと一歩間違えてれば車はめちゃくちゃになっていたでしょう。

 

以下翻訳です。

 

除雪グレーダーのきっちりした仕事

Ювелирная работа грейдера

 

 

 

ハバロフスクではこうやって道をきれいにする。

車の持ち主はラッキーだ!

01

 

 

 

 

grafkuchen

 すごい雪がたくさん積もったね。

 

 

 

fmaster16

 そうだねぇ、雪少ないねぇ。

 

 

 

Morani

  なんか印をつけておくといいかも。

 

 

 

Платонцо

 車の中に誰かいる?

 

 

 

ВоваКолобок

 二人ともラッキーだった。

 除雪グレーダーの運転手も、ナンバープレートの持ち主も。

 

 

 

LEXX6000

 早く掘り出さないと、固くなったらもう出せないよ。

 

 

 

korro7

 除雪グレーダを盗んだかな。

 本当のグレーダーの運転手はこんなのできるはずがない。

 

 

 

Penek

 >korro7

  そうだ!盗んで埋めた。

 

 

 

Optimisst

 誰か運の悪い人もいるだろうね。

 

 

 

scream

 俺は2つのガレージを掘り出さなければいけない。

 近づけない。

 道の30メートルくらい膝や腰まで積もっているよ。

 

 

 

Луноход

 ハバロフクスは積もった雪の山にナンバーがついているのね。

 

 

 

ALEKCIUS

 「雪」サイレン。

 

 

 

mpakmopucm

 こっちはまだ雪降っていない。

 

 

 

steef1812

 ナンバーを拭いたけど、あとは窓ガラスをきれいにして屋根から雪を払えばいい。

 

 

 

ksa723

 ペルミはマイナス30度

 

 

 

kasjavka
楽しそうじゃないか。

02

 

 

ALEKCIUS

 あ、俺の車だ。

 なくしたかと思ってたよ。

 

 

 

pivoxleb

 朝起きて、下に降りて車を掘り出したら自分のでなかった。

 次に隣を掘り出したがやっぱり自分のではない。ちくしょう!

 そこで思い出した。

 俺のはガレージの中だった。

 

< p>

 

Ship76

 shnekorotorというんだよ。

 でも確かにうまくできている。



 

 

 

Linchaaa

 いいね!

 ぴったりじゃん。

 こいつらとは大違い。

Ювелирная работа грейдера

yaplakal.com/forum2/topic978133.html