ロシアのネットショッピングおそロシア -ロシア人「キーボードを注文してみた」

ネットショッピングでキーボードを買ったロシア人の記事を紹介します


以下翻訳です




Заказал новую клавиатуру через интернет

新しいキーボードをインターネットで注文した




オンラインショッピングは年々人気が高まっています。

しかし、注文するのは信頼出来る会社にした方がいいとアドバイスします。

そうしないと下のキーボードを注文した彼のように失望することになるでしょう。



keyboard_00













keyboard_01



RoMaNS04 

 薪だ!




vitalij83

 組み立て方の説明書もついてるね。









samcon
 その重いケツを椅子から離して、近くの電気屋まで行くってのはどうだい?




Небывалый

 うそだ




Аня…

 キーボードってネットでしか買えない珍しいものじゃないだろう?
 まあ、まな板に使えるからいいんじゃん?




fsnikor

 まず、そのパッケージのキーボードは珍しい物じゃない。
 そしてこの写真はキーボードメーカーと配達人を非難するためのウソだね。




skrombi

 いいキーボードじゃん。ちょっと切れば使えるよ。




добрый 
 俺も同じの使ってるよ!




Джошуа

 木の板一枚くらいは家においておいたほうが何かと便利だね。




hol

 何が面白いってこういうことってよくあるんだよね。

 だからネット通販してるお店って特別なテープを箱に貼るんだよ。

 郵便局でこの写真のように中身を抜き取られないようにね。




раздуплинчик

 クソかっこいいキーボードじゃんか!




GRIMMI

 キーボード自作セットだよそれ。




Sahsok

 2つください!!




Phoenix

 ウソだろこれ?ありえないよ。





Zephircheg

 最新テクノロジーのキーボードなのに何で文句言ってんだ?




drcruger

 練習すれば打てるよ。




Mark46

 郵便局からのお土産だ。




vao1977 
 タッチパネルww




UUUFFF

 だってこれも「ボード」じゃん!




JeRR

 後はボタンを描くだけでOK。




AndyShu

 どこで注文できるの?



Заказал новую клавиатуру через интернет (1 фото)

trinixy.ru/80843-zakazal-novuyu-klaviaturu-cherez-internet-1-foto.html





これが事実なのかフェイクなのかは実際の所わかりませんが、ロシアならありえると思う。





LOGICOOL ワイヤレスコンボ MK330 LOGICOOL ワイヤレスコンボ MK330

ロジクール
売り上げランキング : 335

Amazonで詳しく見る