ソチオリンピック開幕15日前、ソチの状態がひどすぎる

ソチオリンピックまであと少し。

何度か紹介してますが、オリンピック会場周辺の準備はまだ現在も続いており、開幕に本当に間に合うのか?とロシアのネットでは話題になっています。

そんなソチの街の様子を紹介している記事がありました。

手抜き工事の影響で、色々とひどい状態になっているようです。


以下翻訳です。





Олимпиада через задницу

オリンピックがやばい



残念ながらロシアでは多くのことを非常に適当にやっている。ソチオリンピックも例外ではない。

今日(※2014.01.23)はオリンピック開催15日前、オリンピック公園のあるImeretinskayaを散策した。公式的な写真ではオリンピック公園はとてもきれいだが、現実は厳しい。オリンピックのために作られた歩道は壊れており、辺りの建設は終わりそうにもなく、そしてどこもかしこもゴミのポイ捨てだらけだ。ゴミ箱はない。何故かと言うと、安全確保のためだ。


オリンピックの国際歓迎の空間にようこそ…

01




2. オリンピック公園から500メートルくらい離れているAkatsii通り。オリンピックゴミ捨場の数百箇所の内の一つ 。

02


3.
03




4. 同じ所にまだ終わっていないホテルがある。

04




5. 柵で隠そうとしているが、あまり隠れてはいない。

05




6. ここは町の外れだと思うでしょ?違うんです、ここはオリンピック大通りに接している場所で同じAkatsii通りの近くにあります。

06




7. 建設労働者がテレビを運んでいく。オリンピックを見るんだろうな。

07




8.

08




9.

09




10. さっき言ってたオリンピック大通り。開いているマンホールと泥だらけ。

10




11.

11




12. 泥の上に作った横断歩道が案の定凹んでいる。それを継ぎ接ぎしてしのいでる。

12




13. ゴミ箱がない…、全然ない。ゴミがすごい量なのに。

13




14. ボランティアのためのマンション。急いで下水を作っている。本来なら去年の春にできているはずなのに。

14




15. 看板の数字が見えないようにペンキを塗ったけど、自分のアーカイブで探してみたら日づけが出てきた。2013年3月。

15




16. また壊れている歩道。電線はまだ入っていないのでボランティア用のマンションにはまだ電気が通ってない。

16




17. 新しい歩道。一年前はまだここになかった。

17




18. 同じ

18




19. Kazachij市場あたりの芝生、あまりいい見た目じゃない。

19


< /span>



20. ボランティア用のマンション、Vesyoloe市。

20




21. ここはまだましなところ。芝生がある。でももう枯れてしまった。なぜでしょう?

21




22. それは石の上に植えたから。

22




23. Rossiyaソフホーズにて。歩行者が穴に落ちないように上に板を置く。

23




24. 電気工事はまだ終わっていないから電気が通ってない。

24




25. ごみ

25




26. これはゴミ箱代わり?

26




27. またゴミ

27




28. たくさん

28




29. まだ飽きていない?飽きているのであればみんなでゴミ箱を買おう。

29




30. 普通の風景

30




31. 未だガスのなんかやっている。終わらせなかったみたい。

31




32. プーチンがカメラの前で気取るところがきれいにできている。そして一般人は入れない。

32




33.

33




34. 学生たちが無理やり木を植えさせられている。

34




35. マンホールが問題になっているから木材のやつもある。

35




36. これをやった人は粘土の上に芝生が生えると本気で思っているかな?

36




37. プーチンのための公園。後ろ姿。

37




38. まあ、Photoshopがあるからね。

38




39.

39




40.

40




41. また芝生

41




42. 念のために、ここは中央通り。(Tavricheskaya通り)

42




43. そして数日間しか動かなかった噴水。オリンピックを待っている。

43

ivan888
 この記事を一言でまとめると、
 「国際スキャンダルまであと15日間」

Восьминог
 著者が嘘付いている!
 写真は借りている部屋で撮ってある。

Arhelon
 ああ、なんて恥ずかしい!

bugrat
「くそ、失敗した」ってことを今回どういう言い回しにするかな?

brya
 ゴミはきっとその場で埋めると思う。

ratmirka99
 大丈夫!テレビでこれを見せないから。

gl
 意外でもなんでもない。プーチンバンザイ・・

dimuser
 プーチンは悪くない!

AlexSchwarz
 だってプーチンは賢明な指導者だから、
 全てのお金を教育、保険、公益事業に使った。
 だからオリンピックへのお金は余った分だけ。
 だからきれいなものを期待するのがおかしい。
 でも大丈夫!あと2週間もあるから。

Mroflian
 40枚目の緑色の土山ってなに?ペンキ?
 あとで草の代わりに植えるのかな。

Skomoroh100
 オリンピックが欲しかったらシベリアとかウラルでやればよかったのに。
 雪もたくさんあるし、スポーツ施設もオリンピックのあとでも使えたし・・
 ゴミを雪の下に隠せたし・・・

SAABaka
 多分、一般人に掃除させると思う。

sherem
 申し訳ないけど、冬季オリンピックだよね?雪はどこ??

Аргумент
 プーチンが言ったじゃん。
 ソチオリンピックが国を激動させるって。

 すごい激動になりそうだな。






Олимпиада через задницу

yaplakal.com/forum2/topic721590.html