「あれ?プーチンは?」 「にょたいか!!世界の独裁者列伝」を見たロシア人の反応

コメント欄よりリクエストを頂いたので紹介します

イカロス出版の「にょたいか!!世界の独裁者列伝」というを見たロシア人の反応です




1





本の詳しい内容は他のブログでも紹介されていますので割愛させて頂きます


アキバBlog: 「にょたいか!!世界の独裁者列伝」 毛沢東はかぼちゃパンツ、金日成はアイドル





それではロシア人の反応をご覧ください。





Иван Брагинский 

 スターリンがかわいい!

 って何を言ってんだろう… O_O

 



Даниил Гуров  

 おれ、恋に落ちたかも。








Вера Гажа 

 やっと出版されたか!




с Макаров

 わぁお!




Дмитрий Серёгин 

 アニメ化しろよ!100%成功するぞ!!!




Александр Старцев  

 買いたい!スターリン、カダフィ、フセインかっこいい!!




Сергей Анисимов 

 俺は微妙かな・・・




Богдан Габриелевский 

 ウケル!




Светлана Степанова 

 買いたいな




Haggy Ka 

 金日成はなんか変だな o_O

 でもカストロはかっけえな。ヤりたいかも :3




kipia90 EmPOIRO 

 なんと言えどもカワイイな




Neko Mura 

 わあ、すごーい




Никита Матющенков 

 カダフィは紙の上でも運が悪いな。




Меня Нет 

 スターリンとヒットラーとヤりたい。




Schwarzer Engel 

 ムッソリーニのパンツが素敵 =)




Стас Кулиш 

 スターリンが一番かっこいい。




Павел Толмачев 

 いいね! 

 でも、説明がなかったら誰が誰だか分からなかったかも。




Сергей Карандашов 

 スターリンとヒットラーは見ればわかるね。

 パイプとパレットがあるから




Герман Wazrr

 あれ?プーチンは



Японский досвидос: дотянулся кавайный Сталин

animemaga.ru/news/yaponskiy-dosvidos-dotyanulsya-kavayniy-stalin-7184




管理人はこっち方面の話題に疎いので今回みたいなタレコミ情報を貰えると有難いです。






にょたいか!! 世界の独裁者列伝 (MC☆あくしずMOOK) にょたいか!! 世界の独裁者列伝 (MC☆あくしずMOOK)

イカロス出版
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る