もうすぐ冬がやってくる!そう、ロシアで一番アイスクリームが美味しい季節!!

ロシア人は昔から冬にアイスクリームを食べるのが大好きです。

氷点下の中、冷たいアイスクリームを食べると特別美味しいのだとか。

 

ただでさえ美味しいロシアのアイスクリーム。一度でいいからマイナス30度とかの屋外で食べてみたいですね。

 

関連記事:どうしてソ連のアイスクリームは世界一だったのか?

 

今回はそろろそろ美味しいアイスの季節がやってくるぞという記事とロシア人の反応を紹介します。

 

以下翻訳です。

もうすぐ冬だ

Скоро зима
 
以上!
 
 
 
 
ТакНадо
 冬に外でアイスを食べている人ってすごいね。
 見ると、こっちも寒くなる。
 
 
 
ChevChelios
 冬はアイスも冷たいビールもおいしく飲めるよ。
 
 
 
DensMan
 >ChevChelios
 寒い時、ウオッカもいい感じだ
 
 
 
A6Q193
 >ChevChelios
  私はビールを飲みながらアイス食べると、変態と言われる…
 
 
 
PoM4Er
 Lakomkaというアイスを食べるといい。
 美味しいし、歯が痛くならない。
 
 
 
Уверительная
 いいテーマだね。
 でも最初の1枚は全然笑えないよ。
 
 
 
russ2033
 俺は冷たいビールも飲むよ!
 
 
 
Iliich13
 前、2月にバイクに乗りながらアイスを食べている人を見た。
 手袋無しで走っていた。
 
 
 
palenchik
 寒い時はアイスがとくに美味しいんだよね、なぜか。
 
 
 
Dreyk85
 冬はアイスを食べたほうがウオッカを飲むより効果があるよ!
 
 
 
ChKaello
 だって、冬は溶けないから垂れない!
 
 
 
starkoff
 いつ食べるかどうでもいいんじゃない。
 冬でも美味しいもん。
 
 
 
Andrushenka
 因みにアルコールのおつまみとしてはアイスは最高だよ
 
 
 
VinipuxNSK
 俺はピクニックでビールを飲んだことある。
 森で。
 2月でマイナス28度。
 美味しかったよ。
 ただ、ビールの3分の1が缶に残ってしまう。
 凍って:(
 
 
 
Оставшийся
 マイナス30の時にビールを飲むとすぐ凍っちゃう。
 指で氷を割りながら飲む。
 
 
 
Алматинец79
 冬のほうが急いで食べなくていいから長くゆっくり楽しめるよね
 
 
 
Anton1983
 冬はアイス最高だよ。
 脂肪の多い方を選んで食べるといい。
 カロリーが高ければ、消化のときにより暖かくなる!
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1202089.html