ロシア旅行はここへ行け!ロシアの美しい16箇所

ここ最近のルーブル安のおかげでロシアでは海外旅行へ行く人数が減ってきたそうです。

海外旅行へ行く代わりに国内旅行へいく人数が30%も増加しているんだとか。

今回はロシアの美しい場所についての記事を紹介します。

 

以下翻訳です。

 

忘れられたロシア

Забытая Россия

 

 

 

2014年は国内旅行客数が2013年より30%増えて、41500000人になった。

ロシア観光業界にとって今は非常に大事な時期である。

これから紹介するのはロシアの美しいところの写真集。

 

ペトロパブロフスク・カムチャツキーの風景

01

 

カムチャッカ。活火山であるマットノスキーの中。

02

 

 

 

お寺のイヴォルギンスキー・ダツァン

03

 


チュンキンスカヤ構造盆地の眺め。天文台がある。ブリャート州。

04

 


オリホン島、バイカル湖。シャマン山とヴルクハン岬。

05

 


クルシュー砂州。

06

 


鐘楼と教会。キジ島にて。

07

 


オネガ湖、カレリア共和国にて。

08

 

 

クリスマヨキ川の滝。ピトクヤランスキー区、カレリア。

09

 

 

サハリン州。ホルムスク市。

10

 


プリョス市。ヴォルガ川。

11

 


アルタイ山脈。青い湖。

12

 


ウラル山脈の眺め。

13

 


プスコフクレムリン。

14

 


クリミア。バラクラヴァ 市。

15

 


ロープウェイ。 クラスヤナ・ポリャーナ。(ソチ)

16

 

 

invudeal

 言葉にできないほど素晴らしい。

 

 

 

CrashCN

  なんで「忘れられた」?

 

 

 

vitekit

 母なるロシアは美しい。ありがとう。

 

 

 

ПетькинСын

 美しい!すべて捨てて母国を旅したいなあ。

 トルコ、エジプト、タイなんかはいらないわ。

 

 

 

Mamont86

 なんて美しい!!

 

 

 

Karel1978

 写真はいいけど、題名に賛成できない。

 

 

 

mrsakhnov

 写真はきれいだが、実際は値段もあり得ないくらい高いし、

 インフラもととのってないし。

 今のドルのレートでも、ウラジーミル州からバイカル湖へ行くよりベトナム行くほうが安い。

 

 

 

nesmeshnoy

 素晴らしい記事。著者が最高。

 アルタイってこんなに美しいなんて知らなかったわ。

 

 

 

sobaken777

 この記事をアップしたので、もう忘れられていない。

 一番大事なのは、自然が人間の活動の影響を受けずに、そのまま残ること。

 

 

 

Deim0nAx

 移動費が高すぎる。

 

 

 

ProtoMind

 ここ3年間休みの時にロシアを旅行している。

 車でも徒歩でも。外国なんかより素晴らしいよ。 

 今年はサハリンに行ってくる。

 

 

 

mrsakhnov
ProtoMind
外国はいろいろある。


 

 

 

igelsent

 シューヤ市。教会。

17

 

 

 

Tatka83

 様々な気候がある、世界一番きれいな国だ。

 

 

 

mrsakhnov
Tatka83
いろいろなところに行ったことあるのですか。

 

 

 

Broiler747
すべて行くには人生が足りない。でも行きたいな。

 こういう仕事をしている人ってうらやましい。

 

 

 

Light7722

 子供のころ、おばあちゃんのラジオはいつもつけっぱなしで、そこから流れるあの言葉。

 「ペトロパブロフスク・カムチャツキーは深夜0時」

 

 

 

vanya8770
俺も追加する。
ウラル山脈の一番高い山。 海抜1895メートル!

18



 

Lamzar
交通費の表も添えれば?

 

 

 

PROzarovsk1y
チェリャビンスクは小汚いが、チェリャビンスク州は美しいよ。
ジュラトクリ。

19

 

SmolderWorld
サヤノシュシェンスカヤダム。滝。

20

 

 

 

Буу

 世界中にきれいな所がたくさんあるが、ロシアだってたくさんある。

 だから俺はしばらくクラスヤナ・ポリャーナにいることにした。

 山から離れられない )))

 

 

yaplakal.com/forum2/topic1029119.html