ソ連の人々みんなのあこがれ!ソ連時代の美しい女優たち

ソ連時代に活躍した美しい女優たちがロシアの掲示板で話題になっていたので紹介します。
今でもロシア人のみんなに好かれている人たちです。

以下翻訳です。

こんなに美しいのは罪!すべての男性が彼女らを好きになってしまっていた

Нельзя быть красивой такой! Красавицы СССР, в которых влюблялись все мужчины…
 
 
私達の母親たちが彼女らの真似をしたり、男性はこっそり彼女達の出る映画を全部見たりした。あまりにも美しい!
 
 
Анастасия Вертинская
アナスタシア・ヴェルチンスカヤ
 
出演:「Человек-амфибия(両棲人間)」、「Двенадцатая ночь(十二夜)」、「Анна Каренина (アンナ・カレーニナ)」
ソ連女優。71歳になった今でも素敵だが、若いころは全ての男性に好かれていた。驚くことではない。彼女のまなざしを見てごらん。
 
 
 
Ольга Остроумова
オリガ・オストロウーモヴァ
 
出演:「А зори здесь тихие…(ここの夜明けは静かだ…)」、「Василий и Василиса(ヴァシリーとヴァシリーサ)」
「彼が言ったの、俺のものになってくれって…」このセリフの場面で視聴者は息を止めて彼女の美しさに魅了されていた。
素晴らしい髪、美しい目、素直さ…どうして好きにならないのだろう?
 
 
 
Марина Неёлова
マリナ・ニヨーロヴァ
 
出演:「Красавец-мужчина (ハンサム男)」、「Осенний марафон (秋のマラソン)」、「Дамы приглашают кавалеров (貴婦人はダンスに誘う)」
ソ連の人々が好きだった繊細でロマンティックな役がとても上手だった。今でも彼女の出た映画を見るととてもいい印象をうけることができる。
 
 
 
Елена Кондулайнен
エレーナ・コンドゥライネン
 
出演:「100 дней до приказа (命令まで100日間)」
長い間ソ連のセックスシンボルであった。今でも「ロシアのマレーネ・ディートリヒ」と呼ばれている。
 
 
 
Людмила Гурченко
リュドミーラ・グルチェンコ
 
出演:「Карнавальная ночь (カーニバルナイト)」、「Любовь и голуби (恋愛と鳩)」、「Двадцать дней без войны(戦争のない20日間)」
若くてきれいなグルチェンコ。腰が細く、瞳が燃えているようだ。「カーニバルナイト」に出演後、一瞬でスターになった。
 
Наталья Варлей
ナタリア・ヴァルレーイ
 
出演:「Кавказская пленница, или Новые приключения Шурика (コーカサスの捕虜)」
この映画に出た後、ソ連で一番人気のある女性になった。「コムソモールカ、スポーツマン、美人」。子供から大人まで、ソ連のすべての男性が惚れた。
 
 
 
Светлана Светличная
スヴェトラーナ・スヴェトリーチナヤ
出演:「Богиня: Как я полюбила (女神:私が人を好きになった話)」、「Место встречи изменить нельзя (会う場所は変えられない)」「Семнадцать мгновений весны (春の17の瞬間)」
 
「私のせいではない!彼は勝手に来たんだ!」というセリフ覚えていますか。「Бриллиантовая рука (ダイヤモンド・アーム)」という映画の誘惑者のセリフ。
もちろんみんな覚えている。臆面のないはにかまない美女だもの。しかも、それはセックスのない国のことだった。
 
 
 
 
Дебильеро
たまに母の学校や大学時代の写真を見ているけど、
60年代後半、70年代前半くごろだけど、美女が多いんだね。
しかもみんな普通の学生たちだ。
 
 
 
Recept
俺はすぐ恋に落ちるけど、グルチェンコは好きにならなかった。尊敬はしているけど。
ヴァルレーイとヴェルチンスカヤのほうがいい。
 
 
 
esin80
アリサは我々のすべて
 
アリサ・セレズニョーヴァ
思い出しただけ
 
 
 
BobrinatoR
小さなヴェラは?
 
 
 
Arty1970
みんなきれいだけど、スヴェトリーチナヤはあまり好きじゃないな。
というか、他にたくさんいるのに。カボとか。
 
 
 
JimboJones
スヴェトラーナ・トマもかわいいと思わない?
 
 
 
Алюсик
セックスシンボルとかそんなのいいや。
当時は、服を脱いだら、セックスシンボルになるもん。
ロシアのマレーネ・ディートリヒなんて言いすぎ。
ニンジンより甘いもの食べたことないかな。
 
 
 
gerad
Лютаева Татьяна
タチアナ・リュタエヴァ
 
 
 
Липски
Кустинская Наталья
ナタリア・クスチンスカヤ
 
 
 
chacotera
なんで彼女を載せないの?
本当に美女だったのに。
 
Наталья Игоревна
ナタリヤ・イゴレヴナ
 
 
 
 
Липски
Наталья Трубникова
ナタリア・トゥルブニコヴァ
 
 
 
jday
アンナ・サモーヒナは?
 
 
 
aLex66
みんな美しい
 
 
 
ЕленаЯ
ああ、心が喜んでいる!
今でも理想である女性も載っている。
若いころを思い出した…
 
 
 
LancasterJoh
なんか少ないな
 
 
 
handur
美しさの基準は人それぞれだよね!
 
 
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1377298.html