ソ連時代のホームシアターシステム

ソ連時代のホームシアターを紹介します。

ロシアにはソ連時代に作られた「ラジオラ」という、レコードとラジオをくっつけたラジカセみたいな機械があるのですが、これはさらにテレビを埋め込んだものです。

一般にはあまり出回っておらず、おそらく特注品ではないかということ。

 

以下翻訳です。

 

ソ連時代の特別なホームシアター

Эксклюзивный домашний кинотеатр из эпохи СССР

 

 

 

量産品ではないっぽい。特別注文で作られた贈り物かな?

 

01.

01

02. 

素晴らしいと思いませんか?左はレコードプレーヤーで、右は録音。

02

03.

03

 

 

04.

04

 


05. ラジオ

05

 

 

6. そしてテレビ。しかもエンクロージャーもかなりいいもの。

06

 

 

 

Мегатроныч

 2.1ch、サブウーファーが付いている。

 

 

 

Япокакалъ

 その重さを想像するだけで怖い。

 FullHDも見れないのに。

 

 

 

кар1

 ブラウン管はもともとからあるものじゃない。

 でも普通に量産品のテレビだよ。

 でも高くて複雑だからあまり売れなくて作らなかった。

 

 

 

kgnomad

 すごいな。レトロ魔法機械だな。

 今はそれらの機能が手のひらに乗るのに。

 

 

 

bumerangclub

 そういうのあったな。

 おじいちゃんのところにおいてあった。

 

 

 

Wlad0719

 >bumerangclub

  お前のおじいちゃんはすげえ人じゃん。

  お金持ちか偉い政治家か。


俺は34歳なのに今までこんなの見た事ないよ…


 

 

 

зубоед

 素晴らしい。ほしい!

 

 

 

Mehanik27

 テレビ付きは見たことないけど、あとはよくあるものだよ。

 

 

 

Tim0

 これは量産品だよ。

 80年代に学校においてあった。

 動いていなかったけど。

 

 

 

ПРИМа25

 こういう機械はすごく高くてすごいものだから個人であまり誰も買っていないと思う。

 普通は組織とかで買っていたと思うね。

 

 

 

hornet74

 特注品って考察に大賛成。矛盾が多すぎる。

 

 

 

hornet74

 チューナーも当時のものじゃなさそうだな

07

 

 


УмпаЛумпа

 悪くないホームシアターじゃないか。

 すごく高いでしょ?

 

 

 

миртрудмайнах

 わかるけど、リモコンはどこだ?

 

 

 

bazilbazil
レトロだな!

 

 

 

insaider
本体は白樺からできている。でも違うかも!

 

 

 

Ysop

 うちの初めての機械。Jiguli。

 そのあとはRomantika115を買った。

 でもJiguliは一生忘れない!

08

 

 


Алексей750

 これ、iPhone10じゃない?

 

 

 

missjackson

 動いていなくても、飾りとしておいておいても悪くないね。

 ちょっと見た目を綺麗にすればOK。

 

 

 

DeadCanLive
Video-vinyl 機能は付いている?

 

 

 

hhhalx

 セットになにか足りない。

09

 

 

manager2
今は全部携帯の中に入っている。

 進歩だね。

 

 

 

 

 


yaplakal.com/forum2/topic920430.html