おそロシア!ロシア人がうるさい隣人の家のドアを溶接!!

近所迷惑な隣人にたいしてロシアで行われた行為、ドアの溶接。

こんなおそロシアな方法、思いつくだけでもすごいと思うのですが、コメント内でも「やろうと思ったことある。」と発言している人がいるので更に驚き。

それではどういった経緯で行われたのか紹介したいと思います。


以下翻訳です。





Заварил шумным соседям дверь

うるさい隣人のドアを溶接してやった



Shadovz氏はうるさい近所の家のドアを溶接した。本人曰く、彼らは一ヶ月間うるさいパーティーを続けていた。しかも同じマンション内の住人でも警察を呼んでもどうにもならなかった。

「俺は出来るだけ我慢していた。他の人がやつらのところへ行き静かにするように何回も頼んでいた。警察も来てドアをノックしたが、音楽は小さくなってたがドアは開かなかった。そして1時間後、V Kontakte(ロシアのSNS)で一番人気の曲がマンション中に響き渡った。」

何回もその人に、うるさいからもう少し静かにしてくれとお願いしてた。効果がなかったので彼らのドアを溶接することにした。

溶接は10分もかからなかった。溶接後、用事があったのでそのまますぐに出かけて夜に帰ってきたので、どうなったか分からない。溶接後4日間経っているが、静かなままだ。部屋の中では声がしている。Shadovz氏はドアがどうなっているかチェックしに行くのが恥ずかしいと言っている。

01







DonAnton

 いいね

WapStyle
 いいと思う!うるさい人が悪い。

dmitriypdv
 教え方うまいね。

ovk
 俺なら部屋につながってる電線を切るな。
 (俺もうるさい隣人がいた。今はすっかり静かになった)

Blacker
 念の為にインバータを買わなきゃ。

 もしその近所の人が警察に行ったら溶接した人はいいことないね。

Уфимский
 恥ずかしいってなんで?
 殴られるのが怖いんじゃない?

kik9man
 まだおとなしい近所の人だったね。

Eugetan
 フラット全体の電気を消して電線を切ればよかった。

CS98rus
 知り合いが同じ理由で近所の人の木製ドアをネジでくっつけた。

Бойцоваямышь
 溶接のとき、その近所の人はどこかで修理しているんだなと思ったでしょうね。

Luft
 Shadovz氏
と警察のやったことよくない。
 
Shadovz氏
は法律違反行為をした。
 警察はやるべきことをやらなかった。
 でも
Shadovz氏
に対してやるべきことやるかも。

 人のものに損害を与えるのは罰金。
 そして人を無理やり閉じ込めたと考えたら刑務所に入る可能性も。

invisibility
 まあ、神経がだめだったらこういうやり方でいいかもしれないが、
 でもこのShadovzがやる前に少しでも考えたかな?
 近所の人がもしも気分が悪くなったこととかなにか事故が起きたら、Shadovzが捕まるよ。

 他にやり方いろいろあるのに。

Уфимский
 ウレタンを買ったほうが安い(150~200ルーブル)うるさくないし。
 隙間にウレタンを入れて10分後には出来上がり。

DruGoeDelo
 近所の人が警察に文句言いにいかないといいけど。
 でもまあ、面白い。
 もっと人道的な解決方法もあると思うけどね。

PipBoy2000
 溶接した人、電話番号教えて。

Kukrinikz
 俺は同じことあったけど、電気を消した。
 奴らがつけに外に出てきた時話をした。
 2回話をしたら分かってくれた。

 でもこのやり方も考えてた。

 機械もあるし溶接もできる。






Заварил шумным соседям дверь

yaplakal.com/forum7/topic730434.html