昔のほうが良かった?ロシア人がソチ五輪とモスクワ五輪を徹底比較!!

ロシアのサイトでソチオリンピックとモスクワオリンピックを写真を通じて比較している記事がありましたので紹介します。


以下翻訳です。




Олимпиада – 2014 vs Олимпиада – 1980

2014年オリンピック VS 1980年オリンピック



01



02


03


04


05


06


07


08


09









nakedmexican 
 バッグは80年の方が格好良かったね!




loveInga 
 同感!新しいやつは肩にちゃんとかけられないね。  




Demonator 
 肩にかけられるようにベルトのつけるところあると思う  




kirillkank

 それでも80年のバッグの方が良かった!




Givara отправлено

 80年のオリンピックの写真は今の比べて豪華じゃないかもしれないけど、
 なんか暖かさがあって、心こもっているね。

 笑顔がより明るい感じがするというか。

 今はそのときより愛想の良い顔って少ない。




Givara 
 あと、80年の熊のほうが好き。

 その当時のアニメのように優しい感じがする。

 今のはなんか生きてもいないかのよう。



Givara
 怒られるかも知れないけど、80年のオリンピック、子供ながら、見た!素晴らしかった!

 80年のオリンピックとあの熊と熊の歌・・

 私の人生の一番幸せで楽しい思い出の一つ。




keltiq 
 砂糖も昔の方が甘いし、ジャガイモも昔のほうが美味しかった。




nagibin1995
 草ももっと青かった。

 今じゃ、どこから手に入れればいいんだ。




Bulizhnikov
 水も昔のほうが湿ってたのに。




Stickman 
13920005309245


tester13 
 女の子も昔のほうが若かったし・・




lesan 
 80年のオリンピックは見てないけど、今のは負けないと思う!

 両親に聞いてみよっと。




Foxlast 
 夫の両親は開催式が良かったと言っているよ。




lesan
 母は、80年のオリンピックの開催式のほうが全体的に良かったが、

 聖火の点火方法はソチのほうがよかったって。




greysd 
 そうだね、男の子にもてたしね、あのころは。




KolyBok
 両方の開催式見たけど、両方素晴らしかった。

 でも80年のほうがなんか暖かかった。



kriptonuh

 >
KolyBok

  夏季オリンピックだったんだから当たり前だろ。




oadreger 
 オリンピックが変わったのではない、人が変わったんだ。

 私達こそが前のほうが温かかった。もっと笑顔だったし。


EvilRedSunny
 おじいさんとおばあさんは気に入ったみたい。SFXとか。
 そしてず~っと80年を思い出して懐かしがっていた。


StaBlity
 子供の頃、人間はより強く感じたり深く印象を受けたりすることを忘れないで。

 年をとったら感情が薄くなって感動しにくくなる。




moscowbeast
 運が良かったな。

 俺は母のお腹のなかにいた。

 うちの息子はこんなこと運良く避けたけど。


oadreger 
 35年間で熊は太ったな。

 まあ、ファストフードの時代だから仕方ないか。


SERJECO
 80年の写真はわざと白黒なの?

 プーチンのオリンピックの方がよりすごく見えるようにって。




KolyBok 
 ソ連時代、白黒のフィルムの方がやすかった。

 現象もカラーのより簡単だし。


JimmyCalling 
 2014年のは子供用みたいだね。




qwre 
 寛容的



Wattson 
 問題は作った人のセンスの無さだと思う




Alendorf 
 コンテストあったの覚えてるでしょ。

 そこで選んだマスコットを使っている。

 だからセンスないのは審査員。




Rosencranz   
 俺はこのヤマネコに投票した。

 なのに勝ったのは人造的なうさぎと熊。

 全然スポーツやっているように見えない。

10

VitalyT 
 選ばれなくてよかった。やつの顔を見てみろよ。




AlexKelany
 お腹が出たな




danyisill  
 Tシャツちゃんと着られないほど




alisika
 選択肢全部いまいちだから選べなかった。

 昔のを使えば良かったのに。素敵な熊だった。




BlackMirror
 新しいのもかわいい



GenaGiena
 両方最高じゃん

11


vVs2312
 本当に最高

12

Alendorf
 昔の熊が素晴らしかった。ソ連破壊したから代えたかな。

 今はロシアだから。




Razum2
 標章も昔のほうが絶対良かった。

 文字なしで分かりやすくてシンプル。

 標章はそうであるべき




Gibs
 トーチも80年の方がしっかりできてた。




Rusun

 みんなに怒られそうだけど、今のオリンピックの方がいいと思う。


s7ealth
 34年の差を念頭におかなきゃいけない。


DiMaSTA07
 34年の差というか、あれだけお金を使っているから、悪かったら最悪じゃん。

 その重要性を考えると、80年のと今のと、どっちが重要なのかって、議論余地あるね。




Lavrik25
 両方とてもいいと思う!80年のはより心暖かい、2014年のは彩りと技術がすごい。

 でも一番大事なのは、両方共ロシアの誇りだ!




barbazyaka17
 1枚目の右のを見て思い出した

13




ответить
 下から2枚目の女の子、今でもおもちゃを塗ってる。




ответить
 ペプシが去って、コカコーラが来た


Олимпиада-2014 vs Олимпиада – 1980
pikabu.ru/story/olimpiada2014_vs_olimpiada__1980_1954398