メドヴェージェフというブロガーのSNSにお友達のプーチンと魚釣りにいった様子がアップされた

元ロシア大統領で現首相のドミトリー・メドヴェージェフはロシアではブロガーと呼ばれています。
なぜかというとロシアの大物政治家の中でブログやFacebook、Twitterなどを活用している数少ない一人だからです。現在はブログよりもSNSの方に書き込んでいるようですが。
今回、ロシアの掲示板でメドヴェージェフがプーチンと釣りに行った様子が話題になっていたので紹介します。
釣りというか漁の視察っぽいですが…。
 
以下翻訳です。

イルメニ湖で大統領と釣り

Рыбалка с президентом на озере Ильмень.
ドミトリー・メドヴェージェフというブロガーが自分のFacebookにプーチンと楽しんだ釣りの写真を12枚載せた。
スリッパを投げないでください(※ロシア語で批判しないでくださいという意味)
 
01
 
02
 
03
 
04
 
05
 
06
 
07
 
08
 
09
 
10
 
11
 
12
 
 
 
 
 
Graff2052
ただ単に魚のスープを食べているのではなく国民のことを考えているんだね。
目をみればわかる。
 
 
 
ФилиH
魚はいないけど、なんとかやりぬいています!
 
 
 
Мышшшь
ネクタイをつけて来れば笑っちゃうね )))
 
 
 
georgigolova
釣りのプロセスは?
 
 
 
Липски
メドベージェフはランボーのような上着だね。M65!
 
 
 
Teneo
友達が大統領の仕事をしていたら仕方ないね。
 
 
 
vortexone
釣りは見当たらない。二人の小人の写真撮影会しか見えない。
というかなんで釣りにカメラマンを連れていくの?
 
 
 
Yrrri
ああ、俺もRolton(※インスタントラーメン)を食べたくなってきた )))
 
 
 
Juvel
10枚目、プーチンどこ見ているの?あの女だ )))
9枚目ではっきりわかる。プーチンが見ている方向にちょうどいるって。
 
 
zemlecop
15キロのラッフを持っている写真は?
 
ラッフ:スズキ目ペルカ科の淡水魚。最大で25cmほど。15kgにはならない。
 
 
 
alpato
すごい。
芝生のごみも片付けたし、座れる切り株も置いた。
草に色を付けたりしてても驚かないね。
 
 
 
Mistelroy
食器すごくいいね 🙂
 
 
 
DIMSO
網を一回入れただけじゃない?それで釣りは終わりだ。
 
 
 
ForzaLOKO
このブロンドの女性は誰?
どこかのアリーナがちょっと心配しているかも。
 
 
 
anttol
選挙前の撮影会じゃん。
プーチンはシャツにセーターとジーンズ。
釣りにこんな格好でいくのは、ほかになにも持っていない酔っ払いか、釣りを直接するつもりのないお金持ちか。
この場合は船でちょっとお出かけして、焚火の前でゆっくりして~ってのしか映ってない。釣りはないね。
 
 
 
феееб
釣りなのにウオッカどころか馬乳酒すらない。
 
 
 
dedpixai
釣りでお茶を飲むの?おかしいな。
 
 
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1448720.html