2015年度版ロシアの女性ファッションのダメな例

とあるロシア人からみた、2015年のロシア人女性のダメなファッションを紹介します。

 

まあ、個人の好み、人それぞれだとは思いますが…

最初のほうで紹介されてる蛍光色。

いい悪いは別にして、たしかにロシア人の女性は派手な色使う人が結構いる気がする。

全身真っ赤とかまっ黄色とか日本じゃなかなかお目にかかれない色使いをけっこう見かけた気がします。

 

 

それでは以下翻訳です。

女性のファッション。2015年に着てはダメなもの

Женская мода: как не надо одеваться в 2015 году
 
 
 
今日はとても大事な書き込みをしたいと思う。女性のファッションについて。
これを書いたら怒った女性に文句言われるのが承知している。
でも俺は怖くない。真実のために死んでもいい。最後までこの考えを裏切らない。
ハイライズのパンツ、ショートパンツはよくない。ヒョウ柄は最悪。縫い物の靴も今世紀の最悪の物である。
今まで何回かそれについて書いたけど、ファッションが変わっていて、前の最悪なものの代わりに新しい最悪なものが来る。
さあ、今年のファッションを見てみよう。
 
数百人の女の子がこれを読んだら引出のものを捨てるかもしれない。
個人情報の関係で顔を猫の顔で隠している。
01
 
 
 
今年、ロシアでなぜか非常に色の明るい服が流行っている。
一つだけのものがすごい色になっている。蛍光色のものを着る。
何のため?美しいと思っているの?
02
 
 
 
自転車に乗ったり、道の補修をしたりする人なら分かるよ。
目立つような服装は大事。
でも、普通に道を歩くだけ。
灯台女!
ロシア人の女の子ってこういう色とか露出で目立ちたがっている。競争の安っぽい仕業。
03
 
 
 
蛍光色の服はあふれている。
絶対に買わないでください!
でもまあ、こういう服を見るとロシア人って意外と寛容だなと思うようになる。
04
 
 
 
さて、この間VDNH(ヴェーデンハー)でとても興味深いものを見た。
牧場のおしゃれな人。
夏に長靴を履くのは牧場の人だけというルールがある。
牧場の仕事はとても尊敬しているけど、制服はその場で着るものだと思う。
05
 
 
 
何があっても、どれほどさびしくても、楽しそうな長靴を買わないほうがいい。
編み物の靴も買わない方がいい。
夏のワンピースと長靴の組み合わせは絶対うまくいかない。
06
 
 
 
 
ヒョウ柄の代わりにヒョウシマウマ柄が表れた。
ヒョウシマウマ柄の服を着ていいかどうか。
あなたはシマウマかヒョウかでないのならばばダメである。
07
 
 
 
キエフの空港で見かけた素敵な女の子。
すべてのものがヒョウ柄。
ウクライナの方がヒョウ柄がはやっている。なぜでしょう。
なぜウクライナの女性はヒョウ柄が好き?
ところで、この子の服は割と好きだった。
ただ一つだけだめな所がある。
カメラバッグがなぜかヒョウ柄じゃない。
08
 
 
 
ウクライナのおしゃれな子たちがテレビに侵入して、ニュースなどでヒョウ柄を見せている。
テレビって悪だ。
09
 
 
 
最近愛国主義が強くなり、国民が誰かと戦いたいという意識が強くなったせいか、ミリタリーのテーマが人気となった。
中国のデザイナーはそれに気づいて迷彩柄の気持ち悪い服をたくさん輸入してきた。
残念ながら迷彩模様は持ち主を隠すどころか短所を主張しているだけ。
10
 
 
 
女の子はお尻が大きいこともある。
大きなお尻っていいことで全然反対ではない。好きな人もいる。
でも、ポイントが二つある。
 
1. お尻がはみ出てはいけない。はみ出ているお尻は海岸に流されて死んでいるクラゲのよ
うだ。
11
 
 
 
2. 透けて見えてはいけない。
これらの簡単なルールを守れば大丈夫。
12
 
 
 
次、一番大事。
Googleで、「コルホーズのフリンジ(колхозная чёлка)」と検索したらこんなのが出てくる
13


 
もしくはこんなの
14


 
コルホーズのフリンジ(「兜フリンジ」「シャベルフリンジ」とも呼ばれる。)はどうしても人気がなくならない。
女性達よ、覚えておいてくれ。
こんなフリンジが美しく見えるのは、おしゃれ雑誌の広告だけ。
例外として。あなたの可愛い顔を99.9%の確率で醜くする。やめた方がいい。
 
 
 
 
今シーズンの一番やばいもの。
このアホみたいな服はなんというか知らない。
よく分からない形のものがよく分からない形の体にぶら下がっていて、足のセルライト、曲がった足と下着を丸見えにする。
写真のはまだマシ。
もっとぽっちゃりした女性が着ると恐ろしいことになる。
この服はヨーロッパから来た。
これはマジでやばい。
手遅れになる前ににどうにか止めてくれ。
15
 
 
 
ここ一年間ハイライズのショートパンツと戦ってきたのにまだ履く人がいる。
16
 
 
 
このハンデがある戦いでどうにか打ち勝つつもりだ・・
17
 
 
 
すべてのルールは例外がある。
アホみたいなつなぎを着たり、ヒョウの皮を着たり、シャベル形のフリンジをしたりしてもいい。
しかし絶対に絶対にしてはいけないこともある。
絶対に許されないことがある。
道端でひまわりの種を食べてその殻を回りにポイ捨てする女は最低だ。
18
 
 
 
 
sudebnick
 ひまわりの種のことは賛成。あとはどうでもいい。
 他人の服、誰が気にする?
 今日はダサイと思われているものは明日流行る。
 
 
 
marlaTs
 マジか、また服を全部買い換えなきゃいけないじゃん!
 
 
 
joker888666
 俺は気にしない。こんな女を見ない。
 
 
 
kuklamasha
 種の話は確かにそう。あとは新しいことなにもない。
 今まで何回も書かれていることだ。
 
 
 
Vaperov
 正しいかもしれないけど、マジでむかつく!!!
 
 
 
Kotelev
 着ている人にとって着やすくあるべき。
 そして、清潔、臭わないこと。
 あとはどうでもいい。
 着ている人は着心地のよくない物(流行っているものでも)が好きだったらまあ、おかしい人だね。
 でも「着るべき」とか「着ないべき」って言われても、礼儀正しい人でもふざけるなというよ。
 
 
 
kilka1981
 蛍光色の服好き。いいと思う。
 
 
 
Какангел
 私は着心地のいい服か男に好かれる服を着る。
 記事を書いた人は女みたいな考え方だ。
 こんな人はいいや。
 
 
 
dondimitrio
 一枚目の、バッグから作ったコート、うける)))
 
 
 
педобелка
 記事を書いた人だって何着ているか見てみて。
 頭がどうなっているとか。
 やばいよ。服も髪型も。
 
 
 
Lar64
 ずいぶんと偉そうだな。
 多くのこと正しいけど、言い方は最低。
 
 
 
kilka1981
 「白い服を着ている女性が好き。
 というかどうでもいいや」
 
 
 
 
 
 
yaplakal.com/forum27/topic1181851.html
 
 
 
このロシア語シャツを着てロシア人にダメ出しされろ!
8月
26日まで購入希望者受付中!詳細はバナーをクリック!!
banner