さすがリゾート地!ソチのレストランでアイスを注文したら素晴らしいものがでてきた

ロシアにスタンカンチクというアイスがあります

ソビエト時代からロシア人に愛されているアイスです

 

03

 

コーンに入った普通のアイスなのですがとても美味しいです。

やすいスーパーなら10ルーブルしないくらい、観光地の高い売店でも50ルーブルとかそのくらいの手軽な値段で買うことができます。

 

詳しくは以前書いたこちらの記事をご覧ください。

 

関連記事:どうしてソ連のアイスクリームは世界一だったのか?

 

今回は、あるロシア人が冬季オリンピックでお馴染み、リゾート地ソチで注文したアイスを紹介します。

 

以下翻訳です。

料理の傑作としてのアイス

шедевр кулинарии “от шеф-повара”
 
 
ソチのローザ山岳地区のレストランでアイスを注文した。
350ルーブル(※約700円)。
出てきたはこの傑作だった。
01
 
 
 
 
 
 
Gandobog
 後ろはきゅうりのピクルスかと思った
 
 
 
JustPuppet
 これは傑作だ!!!
 
 
 
bigrenator
 1つ350ルーブルなのに、あなたは2つもらえたじゃん! ))))
 
 
 
nomer37
 騙されているね。
 そのアイスは1つ25ルーブル。
 葉っぱは道端で無料でとれる。
 リンゴの芯はなんのため?
 後ろのよく分からないものもなんのため?
 白い粉も、麻薬じゃなければ要らない。
 
 
 
komplekt2000
 サラダを頼まなくてよかったじゃん
 
 
 
lakuna
 これは今まで見た料理のなかで最高の出し方だ!
 天才!今日の最高のシェフだわ。
 
 
 
bezOn
 アイスの間はラディッシュ?
 
 
 
СИЛужеNET
 だってローザ山岳地区だもん。
 350ルーブルってあそこではタダみたいな値段だよ。
 
 
 
nirotub
 騙さないと生きていけない
 
 
 
ГазМяс
 日本風じゃないかな?
 サムライによる料理だ。
 
 
 
minddiffuzion
 700ルーブルでエスキモー(※チョコバーのアイス)を棒のままスライスしてくれる。
 棒を抜いたエスキモは1500ルーブル。
 クラスノダールのリゾートにようこそ!
 
 
 
Жентяй
 これからソチに行くけど、このレストランに行かないことにした。
 ありがとう
 
 
 
Stena
 神様からの料理
 
 
 
Silenko
 350ルーブル?この食堂で?ふざけるな
02
 
 
 
феееб
 シェフが刀で切る。
 1切り300ルーブル。
 
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1182738.html
 
 
 
 
 
ソ連カルカル4で大好評だったTシャツ2種類通販します!!

8月26日まで購入希望者受付中!詳細はバナーをクリック!!
banner