ロシアで撮影された修道院の写真が素晴らしい!今日の関東地方よりも真っ白!!

ロシアのウラル山脈のそばのペルミ市で撮影された驚くほど真っ白な風景写真を紹介します。

今日、関東地方は珍しく雪が降り、普段見慣れない真っ白な風景になっていますが、はるかにそれを凌ぐ真っ白さ。


以下翻訳です。




Под голубыми небесами..

青空の下で..



ベロゴルスキー・聖ニコライ男子修道院はウラル山脈のベラヤ山の端にある。ペルミ市から70キロ離れた場所だ。マイナス25度の山風の中で撮影が行われた。


撮影:Владимир Чуприков


01







Metall64

 「だがきょうは・・・・・窓をごらん
  青空のもとがみごとな敷物のように
  朝のひかりにかがやいている。
  見すかせる林ばかりが黒ずんで
  つららをかぶった枝をとおして
  もみの木立のみどりも見える。
  氷の下には小川がきらめく。」
  ©プーシキン 「冬の朝」

klayc
 すごい!!
 ファンタジーの絵みたい。
 大きなサイズのある?
 デスクトップの壁紙にしたい。



pantera101
 素晴らしい。夏に行ったけど、すごい風景。

02


kutunyo
 いいね。
 修道院に行こうかな。

France344
 こういう写真一枚のために高いカメラを買って、
 写真についてのネットフォーラムに5~10年間いて、
 ホワイトバランスについていろいろ書いて・・
 そしてある日実際にシャッターボタンを押すだけ。

ruslan1892
 すげえええ。カメラマンうらやましい!!

Chyortechto
 写真詳しくないし、キリスト教でもないけど、写真も建物も素晴らしい。

Flake5
 これはここからの風景
03




Flake5
 もう1枚
04




mikke70
 とてもきれい!
 この写真は夏の一番暑いとき壁紙にしたい。

Pff
 もう一枚
05



WildType
 グーグルマップで見つからなかった

dmitrydz
 秋の霧の中も山から見ると、周り一面が牛乳の中かのようで
 その修道院がぽツンって立っている。
 鳥肌が立つ

 >ruslan1892

 >カメラマンうらやましい

  ペルミに来ればいいだけさ。
  周りは1週間ずっと観光できるほどいろいろある。
  ペルミから修道院と同じ方向にKungurskaya氷洞窟がある。
  それもまたすごいよ。

2baton
 夏の写真
06


07




aborigen65
 不思議だな。お正月の物語の舞台装置。
 撮影のためにわざわざ作ったって感じ。

babnik
 素晴らしい

kottt69
 きれいだけど、こういうのって画面から見た方がいい。
 -25度で風だよ?こっちは朝―38度で風。
 明かりが適当であればこっちもまわり全てこんなにきれいに撮れるけど・・・
 もう要らない。寒さはもううんざりだ。

Pakator
 同じブログにもう一枚
08




ИвановПермь
 空からもきれい


kernelinux
 ああ、故郷だ!!帰りたい!!




scutum
 こんなに散光あるなんてカメラマンの夢だ




Krog
 素晴らしい角度、バランス、色合い

Vovancho
 一か月前Kungurskaya洞窟に行ってきた。言葉にできないほどきれい

garikar
 きれいだね。夏行ったことある。風はいつも強い。俺のおじいさんはそこ出身

igrach1
 この修道院の大きさ誰か知ってる?見つからない。

 モスクワとペテルブルグの次に大きくて7千人入るって書いてあるが、

 具体的な高さ書いていない。




ArchVile
 写真すごい。建物はおもちゃに見える。
 とてもきれい。壁紙にもらいます。

Shilovjp
 運がすごく良かったね



GPG
 場所が素晴らしい。
 写真も最高。

 自然、光、カメラマンがタイミングよく合ったね。






Под голубыми небесами..

yaplakal.com/forum2/topic728373.html