大きな毛の塊になっていたネコ

拾ってきたネコの毛が絡まりまくりだったため、刈り取ったという記事を紹介します。
 
 
以下翻訳です。


前と後:大きな毛の塊になっていたネコ

Было-стало: Котейка, который превратился, в большой свалявшийся комок
 
 
 
拾って、あたためて、毛を切って・・今はもう最高だ。
 
01

02

 

 

03

 

 

04

 

 

05

 

 

06

 

 

 

 

 

4ingiZzz
新しい髪型にあまり満足していないようですが。

 

 


sk2r
6枚目の眼差しがまじ怖い。

 

 


ZhenaMuzha
なにしてくれるんだ。

 わざとそういう髪型していたかもしれないのに。

 顔で分かるじゃん、この髪型が嫌いって。

 

 


wadik7
猫って笑われるのがきらい。

 

 

 

pathuli
wadik7
本当にそうだよ。

  うちの猫を初めて切ったとき、友達が遊びに来た。

  猫は普段とても礼儀正しく迎えに出てくる。

  で、友達が毛を切られたネコの姿を見て笑いはじめた。

  悪意はなかったけど。猫は逃げて隠れた。

  仕方ないから謝りに行って、お前はかっこいいよとずっと話かけた。

  そうしたらまた出てきた。

 

 

 

systemaserg
グレーのセーターを着た飼い主の写真は?

 

 


sapozhnikov
面白い。

 うちの猫は2日に1回ブラッシングしているけど、

 それでも特にひどいところは切るしかない。

 

 


prostoikazan

 そうだな、スリッパの心配した方がいいかも。

 絶対復讐するって。

 

 

 

Kvinta
5枚6枚、厳しい顔だな。

 

 


asmus
悪くないプードルだな。

 まあ、毛は伸びるからいいけど、切る前の状態はやばかったわ。

 

 

 

Однозначно
4枚目はライオンだな。

 赤くないけど。

 猫を助けてくれていいね。

 

 


itogo
持ち主は多分片袖しかない青いセーターを着ているっぽい。

 

 


Хряпа
毛はどうでもいい、伸びるから。

 俺もこのまえ、同じようなペルシア猫をもらった。

 大人の状態。

 体の横の毛が絡んでしまって、絡みすぎて、

 猫が曲がることできなくなったほどだった。

 まっすぐしか歩けなくなった。

 だから自分で切った。ハサミとバリカンで。

 猫はあまり抵抗しなかった。少し抑えていただけ。
でもその後、すごくきれいになった。

07

 

Rico007
優しくない眼差しだ。

 

 


SpiritX64
「スリッパやばいぞ」と言わんばかり。

 

 


draigo
家のもこのくらいの毛。

 切らないでブラッシングするだけ。

 特に春。猫はブラッシングが好きだからいいけど。

 

 


Неадекват

08

「お前のスリッパやばいぞ、美容師め」

 

 


diversant198
家の猫。毛を切ったあと。

 

 

 

ALibster
切ってよかったよ。かっこいい猫。

 

 


gunner717
イケメンになったね。

 

 

 

Draconessy
毛が多いね!手袋を作れる)))

 

 

 

yaplakal.com/forum13/topic918701.html