なんと手間のかかることを… 雪をつかたいたずらおそロシア

雪を使って隣人の車にいたずらをしたという記事を紹介します。

 

以下翻訳です。

 

大雪の後、隣人が留守の間に車にいたずらをした

Пошутили над соседом после обильного снегопада

 

 

 

必要なものはバケツ2つ(片方がフタつき)そしてスコップ。

01

 

02

 

03

 

04

 

05

 

06

 

07

 

08

 

09

 

10

 

11

 

12

 

13

 

14

 

15

 

16

 

17

 

18

 

19

 

20

 

21

 

22

 

23

 

24

 

25

 

26

 

27

 

 

 

klimpopov
他にやることねえのかよ。

 

 

 

ldanila

 上に冷たい水をかければなおよし。

 

 


motya
俺もこれだけ暇がほしい。

 

 


Барсук13
なぜ水をかけなかったの?? )))

 

 


megamakc
どれだけ暇な時間があるの?

 

 


beats
マイナスになるまで待って、水をかける。

 

 PS. バケツはなぜ二つなの?

 

 


samoletuda
となりの人がそれを窓から見てたりして。

 

 


Dunmer
完全に埋めたかと思った。

 この状態じゃニ回蹴ったら倒れるよ。

 

 

 

kazakru
俺もひまな時間ほしいなぁ。

 

 

 

GONSCHEG
アホだね。

 

 PS. もう一つの蓋付きバケツはどう使うの?

 

 

 

СантаМария
黄色い雪だったらいいのに・・

 

 


Курильщег
ものすごい暇だね。

 

 


slava2065

 このエネルギーを平和的な目的に使えたらな。

 

 


UltrasNazi
隣の人って?

 お前、自分にたいしてやったんだろ。

 一日かかったでしょ?

 隣の人が来たら、どかせと言うだろうし。

 

 


Bashka
どれだけ暇とエネルギーがあるのやら。

 びっくりだわ。

 

 


Nalim
どのくらいかかったの?

 時間惜しくない?

 

 


Invis
隣の人の家のまわりをよく掃除したな。

 がんばったね、自分たちをだましたね。

 

 

 

alecioko
俺の家の前もこうやって掃除してくれない?

 

 


NellKa
すごいお城だ。

 となりの人じゃなくて、子どものために作ればよかったのに。

 そうすればもっと喜んでもらえたのに。

 

 

 

WZ33
水とおがくずを混ぜたら、春までのガレージ作れるじゃん。

 

 

 

JollierRat
参考にしておこう 🙂

 

 

 

 

 

yaplakal.com/forum2/topic1030245.html