ロシア人はマグネット好き!? ロシア人の冷蔵庫に貼られた大量のマグネットを紹介します!!

ロシアっこ達自慢の冷蔵庫を紹介する記事を見つけました。

とにかくすごい数のマグネット!!

そういえばロシア人のお友達の家の冷蔵庫はどこもマグネットがたくさん貼ってあったような・・・

日本でも冷蔵庫にマグネットは貼るけど数がぜんぜん違う。

私の友達がたまたまマグネット好きばかりだと思っていましたが、どうやらそうではないようです。

ロシア人はマグネット好き。また一つおりこうさんになれた。


それでは以下翻訳です。





Холодильник. А как у Вас выглядят?

冷蔵庫、あなたのはどんな感じ?



01



02






rayden2004
 前のマグネット素晴らしい!  




Makeissem
 コップどうしちゃったの?曲がっているよ




Alidji

 1枚目素晴らしい!!!  




BigfootM
 サムスンはドアにこういう飲み物が出せる冷蔵庫を売ってるよ。  




turist3000(スレ主)
 猫のトイレと冷蔵庫の会社の名前隠すの忘れた。

 ステマじゃないよ!  




medlemon
 私のはマグネットだらけ。




Stajor
 猫のトイレが台所にあるって誰も驚かない? 




skeletron
 まさか餌を入れるお皿はトイレにあるのか? 




Polyaris2007
 家のはこんな感じ  

03




Stajor
 >
Polyaris2007
   写真を見た瞬間、すごい食べるなあと思った。冷蔵庫が2台もあって。
  よく見たらわかったけど。 




koriandr
 冬は窓の外に置いたり、夏は地下室に置いたり。

 家は冷蔵庫がないからマグネットをくっつけるところがない。




turist3000(スレ主)
 家は犬も飼っているから猫が完全に台所に住み込んでいる。

 餌は窓際にある。犬と猫が仲悪いから。

 しかも台所に猫のトイレ2つもある。

 家にいつもだれかいるからすぐに片付けるようにしている。  




Stajor
 >
turist3000(スレ主) 
    犬がトイレに住み込んでだれも入れないの?




olega1970
 シベリアの冷蔵庫はこんな感じ。

04





olega1970
 もしくはこう

05

「ビールの正しい冷やし方」




kylibinr
 家は逆。猫のトイレは人間のトイレのところにあって、犬のトイレは台所。
 もうすぐ引っ越すから、新しい家では台所に置かない。




Falcosha
 私の
その1
06

その2

07

写真のマグネットの写真は自分で撮ったもの



その3

08
半分は自分か親戚の旅行のお土産で、半分は同僚と友達にもらったもの。




eliche
 あまり考えてる人いないみたいだけど、冷蔵庫ってホワイトボードとして使える。

 専用のマーカーを使えばOK。
 私は冷蔵庫を洗って、
最初は「誕生日おめでとう」とか

 「あけましておめでとう」みたいなの書いたり、夫へのメモ書いたりしてたが、

 ある日兄と兄の妻が家に来て、インド旅行について話をしてくれた。二人とも画家。

 冷蔵庫になにか描いてくれとお願いしたらこんなの描いてくれた。

 もう1年位そのまましている。ところどころ消えているけど消すのいやだ。

 また兄が家に来てなにか描いてくれるの待っている。

09




Сергун

 私の。

10




baronBykin

11




plumelet
 上から手が・・

 いつもこうしてる。

12







※以下、その他の大量に載せられてた冷蔵庫の画像をまとめて紹介。


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28


29


30


31


32


33


34


35


36


37


38


39


40


41


42


43


44


45


46


47


48


49


50


51


52


53








Холодильник. А как у Вас выглядят?

yaplakal.com/forum2/topic732553.html