ロシア人もよだれが止まらない!ユジノ・サハリンスクで売られている美味しそうな海産物

ユジノ・サハリンスクの店舗で売られている海産物を紹介した記事を紹介します。

これは絶対に美味しいはず。食べたい!!

 

以下翻訳です。

ああ、なんで隣の店で売っていないの?

Ну почему это не продается в соседнем магазине?

 

 

ユジノサハリンスクの市場に行った日を一生忘れられない!

一番おいしいお土産だった。

でも、買うためにサハリンまで毎回行くのも無理だし…
みんな、ご飯はもう食べたかな?

 

1.

01

2.

02

чавыча: キングサーモン

 

 

3.

03

 

 

4.

04

форельトラウト

5.

05

горбуша: カラフトマス

 

 

6.

06

корюшка: キュウリウオ(シシャモとかワカサギの仲間)

 

 

7.

07

 

 

8.

08

г
орбуша: カラフトマス

9.

09

 

 

10.

10

сироп клоповки:イワツツジのシロップ



11.

11

 

 

 


KJIaCCuK88
サハリンの方が魚産物が安いと思ってた・・・

 

 

 

altufan

 >KJIaCCuK88

  運送費は高いから。:)

 

 

 

Элефант71
くそ、全部食べたい!

12

 

skami

 腹がすごい減っているけど、食べ物はいいや。

 1枚目の女の子はいいな。

 

 

 

негр

 1枚目の女性がとてもきれい!!

 

 

 

ra9mli
そして一番大事なのは・・
みんな、金曜日おめでとう
13

 

 

 

kazabaza

 1枚目の女は悪くないな。

 

 

 

SL0N

 なにこの値札!

 

 

 

AlexStorm

 意地悪!

 落ち着いてこれらの写真、見てられるか?

 キーボードによだれ垂れまくり。

 

 

 

shtorms

 写真でもおいしそうだけど、値段はどこの国のお金なのか分からなかった。

 

 

 

DedCanLiv

 なにやっているんだ、意地悪な。

 胃袋が隣の内臓を食べ始めた。

 

 

 

kizyan

 店員がすごくかわいいね

 

 

 

мандалор

 いい記事だ。

 女の子はきれいだし。

 

 

 

nzurijua

 値札の文字は何?

 ルーブルじゃないの?

 

 

 

NickelOdeon

 キュウリウオが1キロ2000ルーブル?

 

 

 

zhannet

 よだれで溺れそう。

 

 

 

горкин

 サハリンでもこんな値段なら、我々も文句言えないな

 

 

 

good2010

 値札は何?フリヴニャ?

 なんでルーブルじゃない?

 

 

 

Linxform

 俺は1枚目の女性にする。

 包んでください。

 

 

 

motya

 消化性潰瘍になりそう。

 

 

 

vrodeon

 なんでこんなにするの?

 ロシアの中央なら分かるけど、向こうはその場で魚を釣っているし、

 運ぶ必要ないじゃん。

 最近エビを買っていないけど、

 トヴェリ(※ヴォルガ川に面する都市)のほうが安い気がする。

 今は分からないけど。

 

 

 

Купоросыч

 1枚目だけを見てあとはやめた。

 

 

 

LedySTERVA

 >ああ、なんで隣の店で売っていないの?

  売っているよ。ただ、高くて新鮮じゃない。

 

 

 

piston

 朝からビールに魚がほしいのに!

 こんなものをアップして、心がないね!

 

 

 

Пивожрун

 サハリンもいいけど、ヴォルガ川にも魚があるさ。

 ビールを飲みたくなった。うちのローチを食べてこよう。

14

 

 

 

kalbasa14

 俺は来月エビ以外のこれらが入った小包が届くはず。

 極東に親戚がいるっていいことだ。

 

 

 

kalexser

 1枚目の「魚」、日焼けしているね。

 

 

 

IKTORN

 スレ主に新しいモニターとキーボードを買ってもらわなきゃ!

 こんなの載せたらだめだよ。

 

 

 

старморпер

 11月にカラフトマスのイクラを5キロ買ってきたけど、もうなくなった。

 早くてがっかり。

 キュウリウオは乾物(干物?)だから高いわけ。

 味は、ヴォブラ(※フナのような魚)なんかがくらべものにならないほどすばらしい。

 

 

 

perych

 さっき腹いっぱい飯を食った。

 今は魚食べたいな。

 

 

 

AndrewHa

 値段ひどい!

 カムチャツカからキュウリウオを送ってもらったけど、1キロ600ルーブル。

 味は確かに最高だけどね。

 

 

 

 

 

yaplakal.com/forum2/topic1043881.html