ロシアのいろいろな地域を空から見てみよう!

ロシアのいろいろな地域の空撮を紹介している記事を見つけました。
さすが世界一広い国、いろいろな景色を見ることができます。

以下翻訳です。

ロシアの上を飛ぶ

“Полёт над Россией”

Khutyn女子修道院、ノブゴロド州。
01


カムチャッカの火山。
02

カムチャッカのMalyj Semyachik火山の中の酸湖。
03
カムチャツカの熊。
04


ヴォルガ川のバージ。
06

スズダリ。
07

モスクワクレムリン。

08


ハンティ・マンシ自治管区のツンドラ。
09

モン・プレジール庭園、ペテルゴーフ。
10

トムスク州、カルガソク。
11

モスクワのきれいな橋。
12

ヴォルゴグラード州、ドンスコイ自然公園のインドイランのゾロアスター教の神聖な場所。
紀元前からここにある。研究によると、2500年前のものだとされている。
13

ヴォルゴグラード州の畑。
14

ニジニー・ノヴゴロド州、霧。
15

 

 
notsimply 
 我が国はなんて様々な面があることでしょう。
ヤシの木から氷山まで、山から砂漠まで、なんでもある。
信じられない。
 
bliest
 カリニングラード州、Zelenogradsk市。
16

IvanVald 
 写真が素敵。カムチャツカの風景が印象的だね。
来年の夏に夢を叶えて行くことにした。
 
 
TheRussianBear
 スモレンスク。
17

18

19

20

 
FeyaGribov
 外国のサイトに載せれば?
やつらを感動させればいい。
 
DeLorian
 ロシアに素晴らしいところがあるが、行ったことない。
衛星からの画像を見るとすごく感動する。
水の世界だ!
そこで人がよく生きているなって。
ここだ

 上の写真のように近くからとってくれる人がいれば嬉しい。
プロの写真を撮ってくれればビールを一箱送るわ。
 
 
 
faithless
DeLorian 
  今年行ってきた。夏はこんな感じ。
鳥の飛ぶ高さじゃないけど。
21

 
koteXD   
 アストラハン州じゃないか。
もうあまり人が住んでいないよ。
大体休みに行ったり、猟、釣りに行ったりするだけ。
 
leykoplaster 
 ノボシビルスク
22

NikassAsan

 バイカル湖のオリホン島の眺め。
1700メートルの高さから。
23

FrvrStAlone
 3枚目の説明を読まなかったら、ゼリーか地球の一部かと思った。
 きれいだね!
ignoble 
 カムチャツカの熊の写真、巨大熊が高いモミの木の間にいるって感じ。
 とてもきれいで感動的な写真だわ。
 
RomanoBotta 
 Khutyn女子修道院の写真、大きなサイズのないか?
 
Negra 
 ハンティ・マンシ自治管区の沢を載せたでしょ。
森を載せればよかったのに。
 
 
pikabu.ru/story/quotpolyot_nad_rossieyquot_2751550