おそロシア写真集 こんなことがありえるのはロシアだけ!

ロシアでしか見ることのできない写真を集めた記事を紹介します

何度かおそロシア写真集紹介していますがこのような記事を見つけるたびに新しい写真がわんさか出てくるのがさすがです。おそロシアです

 

関連記事:

ここはロシアだぜベイベー!ロシアのおそロシア画像を紹介!

ロシア人もびっくり!ベラルーシのおそロシア(?)写真を紹介します!

「全て順調、大丈夫、だってここはロシアだよ。」 ロシアの日常風景(?)がおそロシア

「一方ロシアでは…」と題された写真を見たロシア人の反応

 

それでは以下翻訳です

 

 

こんなことがありえるのはロシアだけ

Такое возможно только в России

 

 

01.

01

 

02.

02

「あなたは忙しい人?軍隊へ行きたいけどなかなか時間取れないって?都合のいい時間にいつでもこちらから参りますので、どこにいらっしゃるか教えてください!」

 

 

03.

03

喫煙所

 

 

04.

04

gosznakを洗うべからず。(※gosznakは一般的にお金の意。ここでは車のナンバーのこと。)

05.

05

 

 

06.

06

 

 

07.

07

 

 

08.

08

 

 

09.

09

 

 

10.

10

チェリャビンスクの普通の動物園

 

 

11.

11

 

 

12.

12

 

 

13.

13

 

 

14.

14

もうすぐ!

アルコール売り場で!

乳児食品売り場オープン!

 

 

15.

15

意!ペンキ塗りたて。塗った___ 

乾く予定___ 

手にくっつかないというのはズボンにもくっつかないというわけではない!!!!!!!!

16.

16

 

 

17.

17

 

 

 

Garrik
6枚目のヤギはロシア民謡踊っている!

 

 


mivele
11枚目の発想が素晴らしい 

🙂

 

 

 

zek0

22

絨毯は部屋全体の雰囲気を作り出す、畜生

 

 


УткийГаденок
1枚目素晴らしい。なんという色であろう!

 

 


ProClimber
ロシアだけではない。

 

 

 

MrPizhamka
ポリ塩化ビニールのベッドって素敵なアイディアだ!

 

 

 

Demetri
MrPizhamka

  ベッドを暖房にくっつければ、あとは特許申請。 

 

 


CosMoNiac
1枚目は何がおかしい?汚くないし、柔らかくて暖かいし。お年寄りの部屋だと思う。

 >1枚目素晴らしい。なんという色であろう!
十人十色だよ

 

 

 

P0M4Hbl4
CosMoNiac

  今の若者たちはなぜか絨毯を批判する習慣がついている。

  全世界で絨毯は良いものだと思われているのに。 

 

 

 

Plohish
gosznakを洗うなってカザフスタンの写真。

 俺も洗ってから気づいた。罰金2000テンゲだとあとから書き加えた。

 

 


Noname100
11枚目素晴らしい。とてもいい考えだ。

 子供がどうせ大きくなって使えなくなるから、たくさんのお金を出すことない。

 

 

 

JaneS

 11枚目、お父さんは配管工?

 

 


insaider
これは我々のロシアだ!

18

США:USA  РОССИЯ:Russia

 

 

 

capog
5枚目のアイディアが素敵。

 他にやりようがないときにBBQどうすればできるかと勉強になりました。ありがとう!

 

 


Sunray
capog

もう一つのアイディアをどうぞ。

  ゴミ箱やレンガが見つからない時のために。

19

 

関連記事:ここはロシアだぜベイベー!ロシアのおそロシア画像を紹介!

 

 

 

652
7枚目は座席を温めておいている。OldSchool。

 

 


capog
Sunray
ご親切にありがとう。俺もアイディアをたくさん出せるよ。

  でもゴミ箱だけは考えてもいなかった。

  BBQは食べ物なのにゴミ箱で焼くなんて・・

 

 


S9500
私も載せておく

20

左:喫煙所   右:ボランティア消防団集合所

 

 


ТаОр
1枚目は時間をおいてれフォームしたんでしょう。

 同じ絨毯ってなかなか見つからない。

 

SlegSpirt
1枚目なにがおかしい??

 

 


лукас
11枚目面白かった。

 

 


phelina
12枚目は普通のアクアパークじゃないか。

 

JackVorobey
1枚目なぜ載せたの?

 3つのじゅうたんをちゃんときれいにくっつけた。

 よくやったじゃないか。

Такое возможно только в России

yaplakal.com/forum2/topic806378.html

 

 

 

関連記事:

ここはロシアだぜベイベー!ロシアのおそロシア画像を紹介!

ロシア人もびっくり!ベラルーシのおそロシア(?)写真を紹介します!

「全て順調、大丈夫、だってここはロシアだよ。」 ロシアの日常風景(?)がおそロシア

「一方ロシアでは…」と題された写真を見たロシア人の反応