ピンナップガールっぽくしたヤクーツクの女性

シベリアに位置するサハ共和国の首都、ヤクーツク。

ヤクートと呼ばれるアジア系の民族が多く暮らしています。

今回紹介するのはヤクーツクの女性をピンナップ風にしたという記事です。

 

以下翻訳です。

 

 

ピンナップ風のヤクーツクモデル

Якутские модели в стиле пин-ап

 

 

 

01

 

02

 

 

03

 

 

04

 

 

05

 

 

06

 

 

07

 

 

08

 

 

09

 

 

10

 

 

11

 

 

12

 

 

13

 

 

 

 

 

 


OsamaObama
寿司バーでハンバーガーを食べるのと同じ。

 

 

gorinpskov

 >
OsamaObama

  美味しそうじゃないか。

 

 


ninarichi

 ピンナップの女性はもっっとふっくらしているはず。

 大きな胸とお尻。この写真にはない。

 

 

 

SickSideSoldier

 >
ninarichi

  アジア人の女性は普通そんなに大きくないからさ。

 

 

 

silverneoo
アジア人は80年代のアメリカより日本の女子高生風の方が似合う。

 最後のは悪くない。

 

 

 

Taganay74

 こういう画像がずっと前から流行っている。

 1890年代から。第二次世界大戦の時、とくに人気だった。

 

 

 

freeman45
女性はみんなかわいいけど、ピンナップ風にはあまり合わない。

 違和感がある。

 

 


drandulet

かわいいの?

 

 


dokuro

 ピンナップのポーズと服を使っているが、雰囲気が全然ない。

 女性がプラスチックのバービーみたい。

 

 


StasyaBatt

 40代のバービー・・

 

 


vides

14

トナカイとの写真ある?

 

UltraViol3nc3

 全然モデルじゃないじゃん。

 

 

 

Feanor13

 >
UltraViol3nc3

  いや、モデルだよ。

  さあ、ここに住むってどんな感じなのか想像してみて。

 

 


UltraViol3nc3

 >
Feanor13

  俺もヤクーツク出身。

  これらのPhotoshopで加工した女たちがモデルなら俺はブラッド・ピットだ。

 

 


TsoiZhiv

 これらは違う人なの?

 

 


rad05

みんな同じ顔に見える 0_o

 

 


MNIXenus

 いや、ヤクーツクにもっとかわいいのいるよ。

 保証できる。ここに住んでいるから。

 まあ、人それぞれだけどね。

 

 

 

Marselle99
素晴らしい記事だと思うよ。

 

 


Ullari
とてもきれいな女性たち。

 民族衣装の写真はないか?

 彼女たちの半分くらいでシャーマンの格好をさせてタンバリンを持たせて、

 毛皮の服の姿の写真をとりたいわ。

 

 


kolma
我が国には色々な女性がいるね!

 

 


Feanor13

 でも美しい人の方がやっぱり多いよ。

 

 


Kaye

 いや、やっぱりピンナップはどこでもできる。

 この写真は大きな胸などはないけど、とてもよくできている。

 目をひくよ。

 

 


glemme
気のせいかな。

 ヤクーツクの女性ってタイの女性に似ていない?

 

 

 

MeYou
ヤクーツクはすっごく寒いけど、構わずに住んでみようかな。

 

 

cocacolaLol

 やっぱりヤクーツクの女性が一番美しい。

 

 

 

drandulet
この写真の女性を「美しい」と言えるのはヤクーツクの男性だけだと思う。

 

 


De1m0n

 なんでアメリカっぽくするの?

 自分達の独特さを誇りに思えばいいのに。

 

 

pikabu.ru/story/yakutskie_modeli_v_stile_pinap_2682426