ロシアにはネコ船長がいた!ニコライ・チェルニシェフスキー号に乗るネコ

日本には猫の駅長がいたりしますが、ロシアにはネコの船長がいました!

モスクワ-ペテルブルグ間を行き来する船に乗っており、スタッフからとても可愛がられているそうです。

それにしてもこのネコ、面構えがかっこいい。

まさに海の男。

 

それでは以下翻訳です。

 

船乗り

Матрос

 

 

 

この船乗り猫は「ニコライ・チェルニシェフスキー」という船のネコ船長である。

(モスクワとペテルブルグを結んでいる。)

 

01.

01

 

02.

02

 

 

03.

03

 

 

04.

04

 

 

05.

05

 

 

06.

06

 

 

07.

07

 

 

08.

08

 

 

09.

09

 

 

Мегатроныч

 ひげでしましま

 

 

 

Рыбанько

 素晴らしい猫船長

 

 


АндрейС
かわいい猫ちゃん。

 おもちゃみたい。

 

 


NewEbenny
船のりなのに海軍大将のような顔をしている。

 

 


Zeddicus

 服は誰が作ったの?

 

 

 

pallada1111
船乗りは疑問を抱かない。

 かっこいい猫だ。

 

 


reastat
おお、マトロスキンだ!

 ミシンもできるだろうね。

 

※「трое из простоквашино」(プロストクワシノの三人)に出てくる猫のキャラクター

 

都会っ子の男の子のお話。
ある日ネコを拾うが、母親に買うことを反対され男の子は家出。田舎へ行き犬と出会い三人で暮らすことになる。

関連記事:ロシア人が選ぶロシアアニメの名セリフを紹介します!

 

 


yascher
休暇の間、きっともてもてだね。

 特に征服の姿だと。

 

 


ПРИМа25
猫をいじめたね。

 川はどうか分からないけど、海だと猫はほとんどみんな死んじゃう。

 頭がおかしくなって。本当に。
犬は大丈夫なのに。

 

 


as1214
たまたまなにかのボタンを押してしまってアメリカが壊されたりして。

 

 


abgalder
素晴らしい撮影だ。

 

 


VitaminC
いい猫だ。

 スタッフのみんなが世話しているみたいで偉い。

 

 


JPL
猫がかわいくて面白い。

操作パネルが動かしにくいかな?

 たまたまボタンを押すってことないかしら。
うちの猫を思い出す。

 パソコンの前に寝そべるのが好きで、頭をキーボードの上においていたけど、

 だいたい電源のボタンは押せたな。
この猫を船乗りよりボースン(甲板長)と呼んだほうがいいかも。

 とてもエラそうだから。


ПРИМа25
JPL
猫ならまだいいけど、簿記の人がキーボードの上に紙の束をおいて

  ESCボタンを押しちゃうとやばいわ。

 

 


ежыг
すごい!!なんて船長だ!男らしいわ。

 

 

 

 

 

yaplakal.com/forum13/topic923560.html