ロシアの公園に置かれた動物たちがおそロシア

ロシアの公園の遊具、オブジェには時々ぶっ飛んだデザイン物があります。今まで幾つか紹介してきました。

中には良い物もあるのですが、ぶっ飛んだデザインのものはインパクトが凄く、忘れることができません。

 

関連記事:

 ・本場ロシアのチェブラーシカがおそロシア

 ・ロシアの公園がおそロシア!謎のオブジェの数々を紹介します!

 ・子供が一人も来ない!ロシアでレベルの高い公園が発見される

 

 ・ソ連時代に作られた宇宙をイメージした公園の遊具

 

 

そんなロシアの公園に置かれた、動物のオブジェについての記事を2つ紹介したいと思います。

 

以下翻訳です。

 

 

 

「こんにちは、シマウマ見ませんでした?」

“Здравствуйте, вы тут зебру не видели?”

 

 

 

01

 

 

 

Numozmatick

 なにか怖い・・・
18

 

 

 

Choppichan

 >Numozmatick

  これに似ている

02


Tigle

 なんて可愛いキリン。

 マダガスカルに出てた子?

 名前なんだっけ。メルマン?

 

 

 

Areksey

 明日が休みという時の私の顔。

 

 

 

Ryabos

 思い出した。

03

 

「麻薬依存者を捕まえろ!」

 

04

 

「捕まえる!」

 

 

 

Melidius

 こんなのを夜遅く、帰りに見るのはいやだな。

 特に突然ぶつかったら・・

 

 

 

Versicolor
児童公園

05

 

MohentoheN
シマウマを見たが、それはキリンだとスレ主が言い張っている。

 

 

 

Vrodeetoya

 うちの隣のマンションの前にもこんなのがあるよ。

 

 

 

SHurSH1k

 作ってみた。

06

 

「さあさあ、お坊っちゃん。マダガスカルはいかが?」

 

 

 

TOHuMOHTAHA

07

 

「速く、シマウマを追って」

 

「速く、速く、奴らが追ってくる」

 

 

 

MaxFinFan

 キリンの横はのは耳なら、上のはなんなの?

 

 

 

 

pikabu.ru/story/quotzdravstvuyte_vyi_tut_zebru_ne_videliquot_2539449

 

 

 

 

 

「あのキリンに見つからないように隠してくれ!」

“Спрячьте меня, пожалуйста от этого жирафа!”

 

 

 

08

 

 

 

dezdik
このモンスターを消滅させる時間だ
X-(

09

ashans
人間め、お前らはやばいよ。

10


baguwka
11

stanscreamdnb

 >
baguwka

  お前の顔を食ってやる

 


Mr1000Suns
俺も似たようなのアップしたことある。
11

 

HonkRC
公園にこんなのいるよ。

12

 

13


diamq
元気?
14

 

 


wexeron
子供かわいそう。

 悪夢を見るにちがいない。

 

 

 

HalfMoon

 あばばばばば

15

 

 


Cheloweka
何が怖いのかわからないのは私だけ?

 


Plotnikova

16

 

 

 

 


pikabu.ru/story/quotspryachte_menya_pozhaluysta_ot_yetogo_zhirafaquot_2539451

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

(コメント欄は下品なしもネタだらけなので掲載やめました。面白かったけど。)

 

 

Dreamworksへの我々の返答!

Наш ответ Dreamworks!

 

 

17

 

 

 

 



pikabu.ru/story/nash_otvet_dreamworks_2540799

 

 

 

 

関連記事:

 ・本場ロシアのチェブラーシカがおそロシア

 ・ロシアの公園がおそロシア!謎のオブジェの数々を紹介します!

 ・子供が一人も来ない!ロシアでレベルの高い公園が発見される

 ・ソ連時代に作られた宇宙をイメージした公園の遊具