ロシア語で怒鳴りまくるとガチョウはビビって言うことを聞くらしい

ガチョウを見事にコントロールするロシア人の動画を紹介します。

言葉を理解しているのか、それとも怒鳴られてびっくりしているのか?

 

以下翻訳です。

 

 

なんてトレーニングだろう!すばらしい!

Вот это дрессировка!круто!

 

 

 


 

「こっちだよ!早く!さあ、行け!早くってば!行け!行け!」

 

 

 

 

 

 

Xomych

 飯に呼んだんだろ。

 

 

 

catttch22

 門から出ているとき、手が4本に見えちゃった。

 

 

 

Jenk

 こんな叫び声じゃガチョウだけではなく、だれでも怖がるよ。

 

 

 

saniaga33

 超笑った!

 

 

 

karabudabudu

 出てきて彼らに悪口を言ったでしょ、きっと。

 彼らが怒って殴るために急いで走ったんだ。

 

 

 

KokoDjamba

 この鳥たちは1羽1羽、別々ではなく、一体のように動いている。

 このビデオを5回みたけど。

 鳥の考え方をつかんだんでしょう。やるね。  

 

 

 

Light7722

 それにしても結局食べられちゃうでしょ。かわいそう。

 

 

 

propalkot

 元少尉に違いない。

 まるで兵隊を部屋の中に呼んだかのよう。

 

 

 

Rinat1978

 このビデオも。タタール人のおばあちゃんと鳥たち。

 

「こうやるとガチョウは言うことに従うんだよ。」

 

「並べ!!!糞野郎!!早くしろ!!早く!!!」

 

 

 

Вреднючая
因みにガチョウはとても賢いよ。
すごく笑った。

 

 

 

Crazybrick
彼らの神様だ。

 

 

 

DukNVRN
この叫び声でガチョウと同じように逃げようと思ったわ。うるさくて。

 

 

 

zalinjan

 おれもベッドの下に隠れようと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yaplakal.com/forum28/topic875975.html