キエフの列車内にてプーチン大統領(?)が爆睡してる姿が撮影される

ウクライナのキエフの郊外へ向かう列車内にて、あのお方にそっくりな人がいたとロシアの掲示板で話題になっていたので紹介します。
 
以下翻訳です。

キエフの列車内にて

В Киевской электричке
 
 
秘密任務の帰りかも ))))
 
 
 
 
simpoti4nii
似ている!
まわりの人はどう反応したかな?
 
 
 
MrJohnnyS
お前、うるさくするなよ。
疲れているみたいじゃん。
お前らはたくさんいるけど、彼は一人だけなんだからな。
 
 
 
PycLAN
誰かがタイムマシンを作って、プーチン廟から遺体をパクってきた感じだね。
 
 
 
ag3nt
こんな顔でキエフにいるのは大変だね。
 
 
 
Брукса
キエフの電車に一緒に乗ってた人たちびっくりしただろうね。
この人あまりゆっくり寝られなかったかも…
 
 
 
gerad
電車で暮らしているんだね、かわいそうに。
そしてこれで場所がばれたので、次はポーランドへ行くしかない。
 
 
 
good2010
時計はもう盗まれたあとかな?
 
 
 
Soundguard
起こすの怖い。車両は一瞬で人がいなくなった。
 
 
 
barracuda777
ばれちゃった
 
 
 
Семьянин
同じ電車に乗ってる人たちは息を止め、
運転手は駅を案内しなくなり、
電車は車輪の音を立てないようにしていた。
怖いから。
 
 
 
Silvan53
彼の手を見て!
たくさん働いた手だ。
やっぱり、これからロシアの暮らしがよくなるはず。信じている。
 
 
 
redkeigad
 
 
 
 
tigdimskykot
誰かに忘れられたかな?
「忘れ物」に出せばいいかも。
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1395675.html