おそロシア!プーチン閣下はロシアの各地に一人ずつ存在し、全国民を見張っているらしい

ペテルブルグの地下鉄でプーチンのそっくりさんが激写された写真がロシアのサイトで話題になっていたので紹介します。

噂によると各街にプーチンがいるのだとか。

常に見張られているのですね、おそロシア。

 

それでは以下翻訳です。

 

ペテルブルグの地下鉄にプーチンが

Путин в питерском метро

 

 

妻が昨日プーチンにそっくりな人と同じ車両に乗っていた。

我慢できずに写真をとってしまったらしい。

01

 

 

02

 

 

 

 

 

КтоЯгдеЯ
Adidasの帽子をかぶっていたら、どんな女でも落とせる。

 

 


КарбидАмония
あの昔話の王様みたい。

 私たちが実際どう暮らしているか見に来たという。

 

 


WayneRooney
タシケントからこうやって帰っているのかな?

 

 


saharov
おばあさんのところに行って来た帰り。

 リュックにお土産が入っていて、新しい帽子をかぶってる。

 

 


kasjavka
彼はどこにでもいる。
奥さんは車両にパトカーとかについてる警光灯を見なかった?

 気づいていないかな?

 

 

 

Wankh
不景気がひどくなっている)))

 

 


Noelll
インドからヒッチハイク!

 

 

 

SerjioK
畜生、似ているじゃないか。

 

 


bast552
ハールーン・アッ=ラシードもこんなの好きだった。

 

 


pennywisse
ガソリンの値段にびっくりしているだけ。

 

 


Ivan00800
この人、本当にうんざりしているだろうね。

 みんなに写真撮られて。

 

 


nebyss
プーチンの弟だ。

 二人とも尻にほくろがある。

 
原寸大の7.62の弾薬筒の形をしている。

 RenTV(※ロシアのテレビ局)の情報100%。 

 

 


220вольт
うちの近くのスーパーで昨日アルセニー・ヤツェニュク(※ウクライナの首相)を見た。

 写真撮りたかったが間に合わなかった。

 

 

 

point027
220вольт
なんで写真撮ろうとするの?殴ればいいじゃん。

  やつはライターを盗むんだもん。

 

 


yurgen077
ジーマ(※メドベージェフのこと)は手術を少しして髪の毛を伸ばした。

 

 


hrusha411
かすかだが似ているね。

 

 


АлыйВит
お前の奥さんはどうやってその車両に乗れたんだ?

 

 

 

DIMA70
どこかの平行世界だ。

 

 

 

Rocco
そういえば、ボンボンのついている帽子、また流行りだしたね。

 

 


Vilyano
柔道の練習の帰りだな・・

 

 

 

Xpenos
写真を撮るのではなく、顔を殴ればよかったのに。

 

 

 

Кореш
各地に一人ずついるよ。

 だって、国の状況を把握しないと。

 私の街(Dmitrov)にもいるよ

http://lifenews.ru/news/53000
03

リンク先のニュースはモスクワに住むプーチンそっくりさん(38歳)の紹介。

彼はオフィスの空調関係の仕事とボクシングをやっているが、政治には興味もないし選挙にも行かない。という記事。

 

 

 

yaplakal.com/forum2/topic984979.html