車からクマまで、様々な乗り物に乗るプーチンを紹介します!

 

関連記事:様々なものを見るプーチンの写真一覧

 

以下翻訳です。

 

ガレージNo.1

Гараж №1

 

 

 

ロシア大統領は先日62歳になった。

何が趣味なのか、どういう音楽を聴いているか、休みの日をどう過ごしているか、など、この14年間で明らかになってきた。

今日は一番大事なことについて話をしようと思う。彼の車のことだ。

 

プーチンは62歳の誕生日、久しぶりに休暇をとり、シベリアのタイガへ祝いに行った。

用事を済ますことと、大都会からできるだけ遠くへと。
一日何をしていたんだろう。

大好きな釣りか、馬に乗っていたか、他の趣味に時間をつかったのかもしれない。

もしかしてドライブをしたかもしれない。

ちなみに、自分で運転するのもプーチンの趣味の一つだ。

私たちはプーチンの車の趣味がわかるからその紹介をしましょう。

01

 

ГАЗ-21(GAZ-21)

プーチンの車庫の中で大のお気に入り。

有名になったこの車は様々なイベントに現れた。

ジョージ・ブッシュだってこれを運転したことがある。

何も壊していないといいけど・・

02

 

Lada Kalina

「驚いた。いい車だ。こんな車だと思わなかった。うるさくないし、この大きさにしてはパワーもあるし、乗り心地もすごくいい。」

と、プーチンのコメント。

まあ、確かにおっしゃる通り、いい車だ!

03



Mercedes-Benz S600 Pullman Guard

Lada Kalinaほど素敵ではないが、悪くない。

プーチンはそこまで長く乗っていないが。ステータスで乗らなければいけない。

この車は仕事もしやすく、安全だ。

04

Запорожец(ザポロジェッツ)

こんな車も持っている。もちろん、状態はとてもいい。

おそらく現存しているザポロジェッツのなかで一番状態のいいものだ。

知り合いに見せるのも恥ずかしくない。

05

PGO Bug Racer 500

これは自分の車庫に入れていないと思う。

専用のガレージがあるだろう。

ナンバーに注目。

06

VW XL1

超節約的なこの車に、一回、アンゲラ・メルケルと一緒に試乗したことがある。

確かに、とても気に入ったと思う。

おそらく、XL1がすでに例のガレージに入っている。

07

Спец-”Нива”(スペシャル・ニワ)

「ニワ・ルィシ」のように見えるが違うような感じもする。

確かに言えるのはひとつだけ、スペシャルオーダーで作ってあるに違いない。

ソチの別荘で保管されている。時々これに乗って山に行くと言われている。

08

 


HD Lehman Trike

「ほぼバイク」にも時々乗る。この三輪車には2回乗ったことがあるみたいだ。

「夜中の狼」が大喜び。我々も!

09

 

HD Lehman Trike

2回と言ったじゃん。とても気に入ったのかも。

10

Wild Bear

正直、プーチンは何にでも乗れる。熊でもなんでも。

隠さなくていい。

あれだったら、合成と言われるだけ。

11

 

 

 

 

Willie
俺も田舎にザポロジェッツがあるよ。

 これから言おうかな、プーチンと同じ車を持っているって。

 俺の方がかっこいいし。赤いから。

 

 


КузькиМать
悪くない男の人のおもちゃだ。8枚目、11枚目気に入ったわ。

 

 

 

Sagaris
一般人向けに作られたKalinaにもし乗ったのなら、その考えが変わったと思うけど。

 違うかな。

 

 

Willie
>Sagaris
違うよ。Kalinaは本当に悪くない車だ。

  SolyarisやLoganと並んでいる。ちょっと高いけど。

 

 


Одобрямс.
いいじゃないか。

 車が好きで運転が好きだって。

 しかも国産のを応援しているし。

 

 

 

Славок
飛ぶのも好きらしい。

12


Fazer
ソデグロヅルのカツレツ販売中!

 安いよ~

13

 

Andersen88
彼の初めての乗り物。

14


blsaner

 Vladimir Spiridonovich(※訳者注:プーチンの父親)は

 きっとVolodya(※訳者注:プーチン)にも運転させたに違いない。

15


Hrumsa

 バイクにヘルメットなし?

 交通ルールとかは??

 

SergOdessa
ロシアの男のあるべき姿だ。

 

 


Кацман

 プーチンのニュースしか出ないという日がもうそろそろ来るかな。

 

 

 

NovorossAlex

17

 

point027
それよりプーチンの女について話そう。

 Kabaevaなど。

 

 


rius
ここに載せておく

18

 

vidisok
戦闘機に乗るのも好きみたい。
リペツク空港から飛んだ。

19

 

 

 

yaplakal.com/forum11/topic935981.html

 

 

 

 

関連記事:様々なものを見るプーチンの写真一覧