モスクワのアパートから撮影されたイスラムのお祭りの様子がすごい

モスクワのアパートの窓から撮影されたイスラムのお祭りの様子が話題になっていたので紹介します。

以下翻訳です。

私達の窓から…

А из нашего окна… 
 
 
01
朝、窓から外を見たらこんな風景…とても不思議な感じがした。
映画の主人公のように違う町にいきなり飛ばされた日のようだ。
しかもオリエンタルな国の町に。
 
 
02
でもここはやっぱりモスクワだ。
もう少し見回すとこんな感じ。今日一日大変だった。
 
 
 
 
Fractal1
 お墓みたい。とてもきっちりしているお墓。
 
 
 
naik55
 誰かの祭りだ!
 
 
 
Kir84
 すげえ、お前、尊敬されているね。
 これだけの人がお前の起床を見に来たじゃん!
 
 
 
mimoxodom
 悪いけど、やばくない?
 ロシアの他の街はこんなのないよ。
 
 
 
InGrib
 >mimoxodom
  ペテルブルクも6時から渋滞だよ、モスク周辺。
 
 
 
Itsme
 ショック!
 モスクワの人は日焼けをしようとマットを街中で広げている。
 
 
 
FlameShadow
 多分Otradnoeだよね。イスラムのお祭り。
 そこに住んでいる人は大変。
 そこに住んでいる人によると、スピーカーで祈りに誘っているらしい。
 
 
 
vablom
 いい撮影スポットだね
 
 
 
FejUnsHnflsm
 スターリン時代はこんなのなかった。
 
 
 
Aptekar
 国民の一体化
 
 
 
marlaTs
 なでん敷物がこんなにたくさん?日焼けするの?
 
 
 
Melok81
 ベランダからなにか投げるといい。
 
 
 
andre07
 なに売っているの?カーペット?いちご?
 でも大変だね、競争率が高い
 
 
 
Ancifero
 別にひどくないじゃん。
 歩道のど真ん中にいるわけでもないし。
 お祈りをして満足するでしょ。
 
 
 
KsRimus
 仲間にイスラムの人二人いる。
 一人はタタール人もう一人はチェチェン人。
 今日ピクニックに行く。ヒツジの肉、トマトなどなど。
 仕事を早上がりして行く。
 釣り竿とウオッカを用意した。
 俺はキリスト教だけど一緒にお祭りを祝う。
 復活祭のときも一緒に祝っていたし。
 だから、頭のなかきちんとしていれば普通の日常生活の中でも問題無い。
 イスラムのみなさん、おめでとう。
 
 
 
Kartman
 キリスト教の伝統だって彼らにとってびっくりするものでしょう。
 十字架を持って協会の周り歩いて、色のついた卵を食べて、その玉子をお墓にも置いて…
 彼らは一日お祈りして、明日はいつもどおり道をきれいにしていく。
 「いつもただしいロシア人」の生活をきれいにしていくのだ。
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1160059.html