ロシアのマックのCMが日本っぽい… でもおかしいぞ??

ロシアのマクドナルドのCMを紹介します。
日本っぽく作ってありますが、これはいったい…

OsirisNefert
本当に日本のCM?それとも見せかけ?

иван терминаторов
日本のCMに見せかけてるだけだよ。
みすぼらしいパロディ。
ただのウンコだね。まあ、マックといっしょか。

Василий Чаусов
広告主は日本のCMのように独創的なものにしたかったんだと思う。
でも、ロシアには陰鬱でつまらない人間しか住んでないって事を考慮してないね。

Илария Кесслер
最悪のCMだね。

NiraenSK
面白いことにこのCM、一回もTVで見たこと無い。

vaschpe777
内容ないCMだけど、うちの子供がこれを聞くと
喜びすぎでおしめから飛び出そうになるよ。

Kelly H
完ぺきに恥だね。
日本のCMのパロディじゃなくて、パロディのパロディ。
没趣味で不自然。
日本人のCMはかっこよくできてるのに。

Chilly Whilly
なんで皆んな嫌いなの?おもしろいじゃん?

Андрей Безносов
日本のCMの貧弱なパロディだね。
CMディレクターは新しく物を考えられないんだね。
だからすでにあるものを真似する。

vsevolod2008
二度とマックへは行かないよ。
このCMのおかげだ。

Роман Выборнов
葉っぱ吸ってから見たら全部理解できたよ。

Сергей Алексанков
みんななんで文句言ってるの?
お前らがYoutubeで日本のCMをたくさん見てたから、パロディが作られたんでしょ?

алёна лол
ちくしょおおおお!
俺の脳みそがああああああ!
なんでだああああああ!!

DEYPresaHart
CMを作ってロシアで流そうと思った人に聞きたい。
「葉っぱどこで買った?」ってな。

2022/1/17 追記:この発疹ってもしかして発進の間違い?って今更気づいた
関連記事

ウクライナの日本風CMを紹介します。おそらくこのCMも前回の記事同様日本のCMに影響を受けて作られたと思います。こっちはマックのCMのようなカオスっぷりは見られませんが… [sitecard subtitle=関連記事 url=htt[…]